カナイ医療器株式会社
カナイイリョウキ
2023
業種
商社(医療機器)
本社
新潟
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

<製品とサービスを通して地域医療をトータルサポート>
医療機器をはじめ、医療材料や備品、病院向けの家具まで病院で必要なものをほぼすべて取り扱っています。
その他、納入後の医療機器のメンテナンスといったアフターフォローや院内物流管理システム導入支援、
医院の新規開業・リニューアル支援なども実施。
お客様のパートナーとして、地域医療の質向上に取り組んでいます。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

医療機器を通した人と地域への貢献

みなさんは「医療機器」と聞いてどのようなイメージを持つでしょうか「医療」と聞くと、専門性が高く難しいイメージがあるかもしれません。しかしながら、「医療」はみなさん一人ひとりにとって大変身近なものでもあります。人がこの世に生を享けてから最期のときを迎えるまで、「医療」は常にあなたの側に寄り添っています。私たちの仕事は、医療現場のトータルサポートです。医療機器をはじめとした製品や、各種サービスを通して医療現場を支え、新潟県の地域医療に貢献しています。

魅力的な人材

「誠実さ」「素直さ」「使命感」その先にある「やりがい」

カナイ医療器の社員として本当に必要なものは、誠実さ、素直さ、そして使命感です。誠実にお客様のご要望に応え、素直に上司や先輩社員のアドバイスを聴き、使命感を持って日々の仕事に取り組む。人の命に携わる仕事だからこそ大切な心構えです。そしてこれは私たちの仕事のやりがいでもあります。また、病院で働くさまざまな立場の方とのコミュニケーションが不可欠ですので、活発さや明るさがある対応も求められます。

事業・商品の特徴

「人の役に立ちたい」 という想いの実現

私たちは、医療のインフラとして地域医療を支えています。そしてその先には、医療を必要としている患者様がいます。私たちの届ける製品やサービスが、患者様一人ひとりの命と健康を支えているのです。その使命感を持ちながらも、それをやりがいとして、エネルギーに変えていける人を私たちは求めています。「人の役に立つ仕事がしたい。」その想いを、ぜひカナイ医療器で実現してください。

会社データ

事業内容 ■高度医療機器等販売・賃貸業
■医療機器修理
■生体現象計測・監視システム関連
■人工腎臓関連
■理学療法用機器関連
設立 1982(昭和57)年9月1日
資本金 1000万円
従業員数 42名(男25名、女19名)
売上高 22億円(2020年3月実績)
代表者 代表取締役 金井 克博
事業所 本社/新潟県上越市北城町4-12-17
新潟支店/新潟県新潟市西区山田3393番1
長岡営業所/新潟県長岡市上除町西1-36
関連会社 株式会社セラピ
沿革 1982年9月 有限会社金井医療器械店設立
1993年9月 新潟駐在所開設
1995年4月 カナイ医療器株式会社に社名変更
      本社社屋を現所在地に新築移転
      資本金1000万円に増資
1998年8月 新潟営業所開設
2001年7月 長岡営業所開設
2004年4月 ISO9001を取得(JQA-QMA12095)
2014年2月 新潟営業所を新潟支店に変更
      新潟支店を現所在地に新築移転
2017年4月 長岡営業所移転
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)