みのり建設株式会社
ミノリケンセツ
2023
業種
建設
本社
石川

私たちはこんな事業をしています

【プレエントリー・説明会予約受付中!!!】
私たちは、石川県白山市に本社を置く建設会社です。公共工事を中心に事業を展開しているほか、総合特定建設会社として、地域の振興に大きく貢献しています。また、冬の間は国道や市道、その他生活道路の除雪を県や市から受託。人々の安全・安心に大きく関わるインフラ整備を通じて、「みのり建設は頼りになる会社だ!」という確かなブランドを確立しています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

公共工事を中心に幅広い事業を展開!成長・活躍できる職場です

私たち“みのり建設”は、1948年3月創業の歴史ある会社です。70年を超える歴史の中で、安定した事業基盤を築き上げてきました。主な事業内容は、河川工事や道路改良工事、林道開設工事、その他、土木・建設に関する全般。公共工事が中心で、国・県・市の発注工事や、「白山白川郷ホワイトロード」をはじめとする道路保全維持工事など、“白山ろく地域”の発展に貢献しています。従業員数16名の少人数チームながら、個々の実力が高いことも大きな強み。先輩から多くを学び、身に付けた知識・スキルを十分に発揮しながら成長・活躍し、「地域の役に立っている!」という実感を得ることができる職場です。

魅力的な人材

将来の幹部候補として、石川県を一緒に盛り上げていきましょう!

新卒社員として入社される皆さんは、間違いなく将来の幹部候補です。近くには頼れる先輩たちがいますし、社長をはじめ何でも相談に乗ってくれる温かい風土に満ちていますので、安心して何でも頼ってください。入社後しばらくは先輩のアシスタントとして、工程や品質、安全、労務、予算などの現場管理業務の基礎を学びましょう。当社は河川工事、道路工事、砂防堰堤工事などいろいろな案件を受注しているため、幅広くて奥深い“経験値”を積み上げることができます。また、先輩たちに共通していることは、“石川県が大好き”なこと。皆さんも仕事をすればするほど石川県が好きになり、先輩たちが仕事熱心な理由も感じ取ってもらえるはずです。

会社データ

事業内容 公共工事を中心とした建設工事
設立 1948年3月
資本金 5000万円
従業員数 16名(***年*月時点)
売上高 4億9000万円(***年*月時点)
代表者 代表取締役社長 谷口 洋明
事業所 【本社】
石川県白山市佐良タ123
沿革 1948年3月 会社設立
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)