株式会社グレースコミュニケーション
グレースコミュニケーション

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 株式公開
  • 正社員
業種
人材サービス(人材紹介・人材派遣)
教育関連/コンサルタント・専門コンサルタント/エステ・理容・美容
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

当社は「有益な人財を育成し、社会に貢献する」ことをミッションとする会社です。

ただただ人を集め提供する。そんな会社にはなりたくない!
関わる全ての「人」と「企業」の成長を促進するエンジンのような会社になっていきたい。
そんな想いをもって仕事をしています。

「プロフェッショナル人財」を育成し、
人財を通してお客様のお悩みやお困りごとをあらゆる角度から様々な手段で解決するお手伝いをしています。

当社の魅力はここ!!

魅力的な人材

世代・性別・国籍関係なく高めあえる社員メンバー

当社の大きな魅力の一つは「人」。個性豊かでありながら、各自がそのプラスの個性を発揮しつつ、成長を続けることで互いに高めあうことができる社員が大勢います。ポイントは「積極的な社内コミュニケーション」。これがこの魅力の最大の肝です。誰にだって得意なことと不得意なことはあります。だからこそ互いに支えあい、切磋琢磨しあうことが大切です。それができる当社の社員はきっと学生の皆さんから見て魅力的に見えるはず!当社では同じ大きなゴールに向かって頑張ってくれる先輩がたくさん。ぜひ皆さんもその1人として一緒に頑張ってみませんか?

仕事内容

それぞれが「プロフェッショナル」な仕事で活躍

当社は「有益な人材を育成し社会に貢献する」という理念を掲げて事業を展開しておりますが、育成ノウハウを最大限に生かして若手社員の教育に役立つ仕組みを多数導入しております。総合職は仕事を理解するためにまずセールススタッフとして一定期間現場を経験します。さらにさまざまなプロジェクトの業務知識や現場での立ち居振る舞いを学び、先輩社員のアシスタントやデスクワークも経験後、マルチにできるプロフェッショナルとして活躍します。専門職は入社後の研修を経て各領域の現場で経験を積み、将来的には各専門性を最大限高めプロフェッショナルとして活躍します。どちらの分野でも成長意欲をもって仕事を行います。

待遇・制度

社員一人ひとりの夢や希望が叶うように、柔軟なキャリアコースを

人材育成を事業の要と位置付ける当社では、「キャリアコンサルタント」の国家資格を有する社内研修講師による研修を実施するなどで社員のキャリアアップを支援しております。社員はまずはクライアントの現場を知ることが必須ですが、その後は本人の希望や適性に応じて自由にキャリアプランを組むことができる環境です。よって、専門性を追求し現場のスペシャリストになる者もいれば、社内に駐留し「人材を派遣する立場」となってスタッフのマネジメントを担う社員もおります。社員一人ひとりが自分に合ったキャリアコースを柔軟に描いていけます。また、資格取得補助制度だけでなく各種休暇も充実しており、社員の頑張りを応援する社風です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆総合職・専門職

 総合職は主に人財派遣関連の営業活動、教育、マネジメント等多岐にわたって仕事をしていただきます。
 専門職は主に接客販売やエンジニアなど専門領域の現場にてBtoCをメインとした仕事をしていただきます。

ただ、初めから何が向いていてどうなりたいかなんてわからないことも…
だからこそ、1年目は研修後どちらも経験を積んでいただき自己成長を経でキャリアステップを決めていけます!

会社データ

事業内容 ◆人材アウトソース事業(セールススタッフ派遣/メイクアップアーティスト派遣/ITエンジニア派遣)
◆エデュケーション事業  (社員研修)
◆ディベロップメント事業 (RPA/システム/アプリ開発)
設立 2012年2月14日
資本金 3,000万円
従業員数 100名程度(2022年12月時点)
売上高 30億円(2022年)
代表者 代表取締役社長 金子 剛
事業所 【東京本社】  
東京都中央区八丁堀4-5-8 KDX八丁堀ビル6F

【国内支店】
東北支店:宮城県仙台市
関東支店:千葉県習志野市
中部支店:長野県長野市
九州支店:福岡県福岡市
東海支店:愛知県名古屋市

連絡先


株式会社グレースコミュニケーション
〒104-0032
東京都中央区八丁堀4-5-8 KDX八丁堀ビル6F 採用担当
TEL:03-5540-7120
Email:saiyou@gracecommunication.co.jp
HP:https://gracecommunication.co.jp/index.html
掲載開始:2024/01/29

株式会社グレースコミュニケーションに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社グレースコミュニケーションに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)