株式会社MUSUBU
ムスブ
2023
業種
不動産
住宅/建築設計/建設/インターネット関連
本社
東京
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

MUSUBUは「テクノロジーの力で世界をフェアでオープンに変える」というミッションを掲げ、テクノロジーを活用して不動産業界をはじめ他業種においてプラットフォーマーを目指すベンチャー企業です。

私たちは、変化を恐れず挑戦する、顧客満足を追求する、クリアでフェアな世界を作る、人財と共に成長することを大切にしています。
現在は社員40名規模の会社ですが、上場を目指して全社一丸となって新しい挑戦を続けています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

私たちが描く想いは、”Re/Innovationで「住む」を超える”こと

Re/Innovationとはリノベーションとイノベーションを掛け合わせた造語です。私たちは中古マンションを大切に受け継ぎ、ていねいに再生・施工し、販売を行っています。顧客にフィットする物件をつくるために、私たちはオリジナルブランド”TSUNAGU”を通して、家事や子育てがしやすい、住む方が心から満足する家をご提供しています。家事がしやすい「スマート導線」や「パントリー」を採用し、女性が笑顔になる家づくりを目指しています。同時にテクノロジー事業にも力を入れ、新しい不動産売買プラットフォームを構築しています。私たちはリノベーションで「住む」という体験を、そしてテクノロジーで住宅体験を次の次元へと導きます。

企業理念

MUSUBUの「3つの道」―MUSUBUの下地になっている感性、観念

「3つの道」とは、MUSUBUの下地になっている感性、観念のこと。1.人材人は財産であり人財である。顧客を満足させる前に、従業員が満足しているだろうか。満足のいく条件、やりがいのある仕事、責任と権限を従業員に与える。2.変化を受け入れる速いスピードで変わっていくトレンド。そして、テクノロジーの進化。どんな時も変化を受け入れ、いきいきと働くことで夢に近づく。3.夢と理念利益は最優先すべき事項ではなく、夢や理念こそ優先すべき。ただし利益も血液のように必要不可欠なもの。理念に基づいて、人財と会社を育てる。それにより優秀な人財が、夢に向かって進むことができる。これがMUSUBUの信じる価値観です。

社風・風土

MUSUBUのミッション、オープンな社内

MUSUBUが大切にしていることは、変化を恐れず挑戦する、お客様の満足を創る、クリアでフェアな世界を作る、人財と共に成長することです。 この4つのミッション(行動指針)を基に常に新しい挑戦を続け事業を成長させています。オフィスはワンフロアで、フリーアドレス制を採用。部署間の壁のない、風通しの良い環境が整っています。社内では、部活制度やチームごはん制度など様々な福利厚生があります。社員の平均年齢も30歳と非常に若く、明るいエネルギーに満ちた会社です!

会社データ

事業内容 ・不動産の売買、交換、賃貸及びその仲介並びにその所有、管理及び利用
・不動産の買取
・不動産のコンサルティング

私たちは「住まいの再生で暮らしを向上させる」ことを目指しています。
主に首都圏の中古マンションを大切に受け継ぎ、ていねいに再生・施工し、販売を行っています。
シンプルかつ家具が配置しやすい間取りにこだわり、受け継いだ物件に新しい価値を見出しています。新たに生まれ変わった物件で豊かに暮らす家族の風景を、たくさん見届けたいと思っています。
設立 2014年
資本金 1,500万円
従業員数 34人
売上高 非公開
事業所 東京都港区芝浦3-13-3芝浦SECビル2階(本社)
代表者 石野智之
HP http://musubu.tokyo/
TSUNAGU life magazine https://tsunagu-life.tokyo/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)