ブリッジインターナショナル株式会社
ブリッジインターナショナル
2023

ブリッジインターナショナル株式会社

<東証マザーズ上場>東京本社・福岡事業所・松山事業所
  • 株式公開
業種
各種ビジネスサービス
コンサルタント・専門コンサルタント/ソフトウェア/その他サービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

<働き方に革命を起こす>
わたしたちブリッジインターナショナルは、近年働き方改革によって需要が増えてきている注目の法人営業支援サービスを提供しています。
新型コロナウイルスにより日本中・世界中でテレワーク(在宅勤務)が増える中、在宅でも営業活動ができるインサイドセールスは今、まさに注目のビジネスとなっています!

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

日本の法人営業を変える「インサイドセールス」

ブリッジインターナショナルは、企業向けの営業活動を改革する「インサイドセールス」という営業手法を提供しています。インサイドセールスとは100%オフィスワークで行う、非対面の新しい営業スタイルです。クライアントの売上向上・営業の効率化のため、わたしたちがクライアントのエンドユーザーに対し、電話による緻密なヒアリングやWEBを活用した提案活動を行います。アポイント取得が目的のテレアポ業務とは違って、しっかりとお客様のお話を伺い、相手の立場に立ってニーズをヒアリングし、営業戦略を立て、最適な提案を行います。そのため、「話術」ではなく、「聴く力」と「考える力」が必要となります。

社風・風土

2018年に上場!松山・福岡で長く安定して働きたい方、歓迎!

東京本社をはじめ、愛媛県松山市、福岡県福岡市、と拠点数を増やし、どの地方拠点においても「体力に依存しない働き方をしたい」「効率良く働きたい」「地方に居ながらもリモートで大都市と仕事をしたい」「結婚・出産などライフイベントで仕事を辞めることなく長く働きたい」このように願う人材、社員が一丸となってサービスを作り上げ、日々品質向上に奮闘しています。当社にはきめ細かな研修制度をはじめ、皆さんをバックアップする環境が整っています。具体的に何ができるかと悩むよりも、「やってみたい」とチャレンジする気持ちを大切に、果敢に一歩を踏み出してほしいと思います。「やってみたい」、そのチャレンジ精神を歓迎します!

会社データ

事業内容 ◆インサイドセールスアウトソーシングサービス
◆インサイドセールスコンサルティングサービス
◆システムソリューションサービス
BRIDGEは日本の法人営業を考え、その業務遂行をお手伝いしています。
設立 2002年1月8日
資本金 534,480千円 2019年12月現在
従業員数 498名 2020年9月末現在
代表者 代表取締役社長 吉田 融正
事業所 ◆東京本社
◆松山事業所
◆福岡事業所
◆徳島事業所
◆大阪サテライトオフィス
◆沼津サテライトオフィス
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)