株式会社松明電設
タイマツデンセツ
2023
業種
設備・設備工事関連
本社
石川

私たちはこんな事業をしています

【プレエントリー・説明会予約受付中!!!】
私たちは、石川県白山市にある「かかりつけ電気屋さん」です。オール電化、太陽光発電、屋内外配線工事など、建物の電気設備から機械の電装工事まで各種の電気工事に対応。1981年の設立以来、地元のお客さまをはじめ、北陸地区のお客さまの“頼れるベストパートナー”を目指しています。これからも豊富な経験とプロの技術力で、お客さまと地球環境に貢献していきたいと考えています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

地域のお客さまとともに、健全な地球環境を次世代に引き継ぐ

地球温暖化や環境破壊が問題になっていますが、これは私たちの文明に起因する部分も大きいのではないでしょうか。私たちの使命は、電気を通じてつながっているお客さまとともに、環境を守り、未来の子どもたちに健全な地球環境を残していくこと。そのため、太陽光発電機器の販売・施工には特に力を入れてきました。また地域の皆様の「頼れるかかりつけ電気屋さん」として、電球1つから建物の電気設備、機械の電装工事まで、さまざまな領域で技術力を磨いてきました。電気に関するさまざまな仕事があるなかで、私たちはお客さまとの長い信頼関係を大切に育み、お客さまと共に環境を考える良きパートナーとなれるよう、日々の努力を続けています。

事業・商品の特徴

ベテラン職人の技術力とノウハウを、惜しみなく伝授します!

当社は1995年から住宅用太陽光発電を施工している、太陽光発電のパイオニアです。完全自社施工で雪国ならではの施工上の注意点や多くのノウハウを研究し、質の高い施工技術を追求。その後は省エネや創エネ、そしてエネルギーの「見える化」にも取り組み、オール電化をはじめ最新の省エネ・創エネソリューションを提供しています。電気工事の知識・経験に加えて屋根など建築に関するノウハウも身につけ、地域のお客さまに“エコで快適なくらし”をトータルに提案。また、工場など大容量の電力を必要とされるお客さまには、受配電設備や空調設備をはじめ、さまざまな電気設備の管理・点検・保守・メンテナンスに対応しています。

仕事内容

小さな相談から大きな工事まで、お客さまに信頼されるプロを育成

電気に関するあらゆるお悩み・お困りごとに対応できるよう、当社は北陸電力「eドクター」に加盟しています。電球1個、コンセント1つでも迅速に修理にあたり、プロの電気工事士が的確なアドバイス・ご提案を行っています。また、オール電化や省エネ機器を導入の際にも、光熱費シミュレーションをはじめさまざまなご相談に対応。このように、電気工事士は技術力もさることながら「いかにお客さまに信頼していただけるか」が大切な仕事です。技術面では、資格取得支援やOJT研修などにより専門性向上をサポート。コミュニケーションづくりの面では、マナー研修や接遇研修などを通じて、電気工事士としてだけでなく一人の社会人として育成します。

会社データ

事業内容 電気工事業
設立 1981年
資本金 1000万円
従業員数 ○○○名(***年*月時点)
売上高 6800万円(2020年3月時点)
代表者 代表取締役 干野 大介
事業所 【本社】
石川県白山市三幸町35番地
沿革 1981年 設立
ホームページ http://www.taimatsu.net/index.shtml
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)