株式会社テツコーポレーション
テツコーポレーション
2023

株式会社テツコーポレーション

スポーツイベント企画運営(サッカー、野球、マラソン等)
業種
スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設
広告/レジャー・アミューズメント・パチンコ/安全・セキュリティ産業/人材サービス(人材紹介・人材派遣)
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

当社は、サッカー、野球、ラグビー、バスケ、相撲など
プロスポーツの試合運営やイベントの企画・運営を手掛ける会社です。
名古屋グランパスや中日ドラゴンズ、FC岐阜、名古屋オーシャンズ、名古屋ダイヤモンドドルフィンズなど、
この地域の名だたるプロスポーツ団体と直接業務契約を結んでいます。
また、大型マラソン大会の運営を行うなど 、東海地区を中心に実績を積んでいます。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

各プロスポーツ団体とも契約!スポーツイベント運営のプロ集団

私たちは東海地方におけるサッカー、野球、バスケ、ラグビーなどプロスポーツの試合やイベントを運営する会社です。他にも都市型マラソンやドームを利用した各種イベントを運営。 スポーツを通じて東海地方を盛り上げ、地域社会に貢献していくことを目指しています。名古屋グランパスや中日ドラゴンズといったプロスポーツ団体とも業務契約を結び、ホームゲームの運営を任されるなど、パートナーとして着実に実績を積み上げてきました。各団体や主催者が目指すビジョンを踏まえ、この地域のスポーツを愛する方々に心から楽しんでいただけるようなイベントにするために、全力を尽くすプロフェッショナル集団として、業界をリードしています。

仕事内容

スポーツの世界で働く!プロの試合の運営・進行管理の仕事

磨き抜かれた技術、鍛え上げられた精神の激突。プロスポーツの試合に感動したことはありませんか。サッカー、野球、バスケ、ラグビー、相撲、マラソン、フィギュアスケート…。どんなスポーツでも、歴史に残るような、感動の場面は生まれるものです。そんな熱い戦いを裏方で支えるのが、私たちの仕事。華やかなイベントに比べると、とても地味で目立つものではありません。でも、安全・確実なイベント運営があってこそ、名試合が生まれ、感動を目にすることができるのだと私たちは考えています。そんな運営側ならでは面白さ、達成感を一緒に味わいませんか。

社風・風土

みんなで力を合わせてやり遂げるからこそ、生まれる信頼

例えば、学園祭。展示会やお店などのイベントをやるには、みんなの協力が必要で、みんなでやるからこその達成感があると思います。それとは規模が違いますが、私たちが運営するイベントも同じ。それぞれの役割りがあり、チームとして連携することで、より大きな力が発揮できるんです。だから協調性があって、仲が良い先輩ばかり。新しい仲間も同じチームの先輩がしっかりお教えしていくので安心してください。スポーツが得意でなくても、詳しくなくても大丈夫!あなたなりの得意分野を見つけ、知識やスキルを身につけていってください。

会社データ

事業内容 プロスポーツ試合運営
各種団体の大会サポート
各種イベントの企画・運営業務
会場の設営・撤去・清掃など
設立 1991年12月
資本金 1000万円
売上高 15億円(2020年2月期実績)
従業員数 35名
代表者 代表取締役 山口哲司
事業所 [本社]
名古屋市東区葵一丁目7-17 STCビル3F

[バンテリンドーム ナゴヤ内事務所]
名古屋市東区大幸南1-1-1 バンテリンドーム ナゴヤ内

【東京オフィス】

【豊田ルーム】

【岐阜営業所】


【関連会社】
株式会社 スポーツ・ティーチング・クラブ (スタッフ管理業務)
名古屋市東区葵一丁目7-17 STCビル2F
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)