株式会社タカラレーベン
タカラレーベン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社タカラレーベン

MIRARTHホールディングスグループ
  • 株式公開
  • 正社員
業種
不動産
住宅/建設
本社
東京

私たちはこんな事業をしています


タカラレーベングループは持株会社体制に移行し、MIRARTHホールディングス株式会社となりました。これまでの事業をセグメントし、当社グループは「不動産総合デベロッパー」の枠を超えて、「未来環境デザイン企業」へと進化してまいります。タカラレーベンはMIRARTH ホールディングスグループにおける不動産事業を主に担っていきます。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

「一生に一度の買い物」だからこそ求められる【営業力】

結婚や転勤や移住など、人生の決断の場面である住宅購入。その一歩を踏み出す瞬間に携わるのが当社の営業。お客様のすべての要望に対して自由自在に既存のマンションの条件を変えることはできません。それで終わりにせず、「お客様が叶えたい本音」をお伺いし、相談や提案を重ねるなかで「住宅購入」という意思決定をお手伝いします。お客様に寄り添うからこそ、私たちのマンションで新生活をスタートしていただけるのです。これまで蓄積されてきた緻密な接客ステップにより成約率を上げられる環境にしており、『どんな物件でも』お客様の描く新しいライフスタイルを提供できるようになっています。営業力の高さには自信があります。

社風・風土

「挑戦し続ける」「逆境に燃える」「まだ見ぬ自分に会いたい」

タイトルにピンときたら、弊社の社風に合っているかもしれません。―「本気で仕事にのめりこみたい」「誰にも負けない営業力を身につけたい」そんな想いを叶えられるのがタカラレーベンです。入社1年目で数十億規模案件を役員にプレゼンしたり、数年で部下を持ったりと若手にどんどんチャンスを与え、頑張りも正当に評価します。「人生」を扱う仕事ですので、「いつも通り」の仕事はなく、難しいこともありますが、乗り越えられたときは本当に楽しいです。「楽しい時が成長期!」と声をかけてくれる管理職もおり、全体的に熱量高く仕事に向き合っている人が多いです。突破したい野望がある方を、私たちはお待ちしています。

事業優位性

【50年の経営基盤の安定感と地域活性・社員への還元】

創業50年を迎えたMIRARTHホールディングスグループの経営基盤の安定感と事業規模の大きさを継承。「2022年全国分譲マンション売主グループ別供給戸数ランキング第6位」の実績を誇り、全国各地でタカラレーベンブランドの輪を広げています。ビジョン「幸せを考える。幸せをつくる。」を体現していくため、SDGs達成に貢献する取り組みも増え、東北・九州エリアの活性化支援も実施!地域に根ざした不動産事業を扱う我々だからこそ、「誰もが安心して購入できる理想の住まい」に向けて、日々奔走しています。また、近年の全国進出に伴い、社員負担を減らすため、借上げ社宅や帰省費給付など、社員の「幸せづくり」も勤しんでいます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

開発(土地取得)、商品企画、施工管理、企画営業など、総合職採用をしておりますので、様々な部署に配属の可能性があります。
詳細は採用情報をご覧ください。

会社データ

事業内容 ■マンション事業
マンションブランド「LEBEN(レーベン)」ならびに都市型コンパクトマンション「NEBEL(ネベル)」シリーズの開発・企画・販売を、一貫体制で全国に展開しています。

■建替・再開発事業
集合住宅等の「建替事業」、都市の機能性や居住性を向上させる「再開発事業」を展開。
権利者の方や行政ともタッグを組み、三者一体で都市を再生します。

■流動化事業
創業以来、築き上げてきたノウハウを活かし、住宅やオフィスなど幅広い不動産の開発やバリューアップを行っています。

■ホテル事業
全国でオリジナルブランド「HOTEL THE LEBEN」によるホテル事業を展開。
不動産総合デベロッパーならではの快適な空間づくりを提供しています。

■海外事業
東南アジアを中心に、大規模マンション開発やリノベーション事業、商業施設をそなえた複合型分譲マンション開発などの事業を展開しています。
設立 1989年8月
代表者 代表取締役 島田 和一
代表取締役 秋澤 昭一
資本金 400百万円
売上高 1,534億7,200万円(2023年3月期連結実績)
従業員数 550名(男:413名/女:137)※2023.9末時点
平均年齢 34.8歳 ※2023年9月末
本社/支店/営業所 本社/東京
首都圏・中部支社/東京、金沢、名古屋
東日本支社/仙台、札幌
西日本支社/福岡、大阪、松山
海外/ハノイ駐在員事務所
モデルルーム/全国
関連会社 株式会社レーベンコミュニティ
株式会社レーベンホームビルド
株式会社タカラレーベンリアルネット
株式会社レーベンゼストック
株式会社レーベントラスト
Takara Leben(Thailand)
MIRARTHエナジーソリューションズ株式会社
MIRARTHアセットマネジメント株式会社
MIRARTH不動産投資顧問株式会社

連絡先

□■□■□■□■□■□■□■□■□■
幸せを考える。幸せをつくる。

株式会社タカラレーベン
経営管理本部 人事部 人材開発課
採用担当

〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-2
          鉄鋼ビルディング16階
TEL:03-6551-2111 FAX:03-6551-2119
E-mail:saiyo@takaraleben.com
会社HP:https://www.leben.co.jp/
採用HP:https://www.leben.co.jp/career/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■
掲載開始:2024/01/29

株式会社タカラレーベンに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社タカラレーベンに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)