ゲンダイエージェンシー株式会社ゲンダイエージェンシー

ゲンダイエージェンシー株式会社

ワンストップでトータルプロデュースが可能な総合広告会社
  • 株式公開
業種 広告
インターネット関連/レジャー・アミューズメント・パチンコ/スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設
本社 東京

先輩社員にインタビュー

デジタルアドセールス部
2015年度新入社員 S・T
【出身】東洋大学  総合情報学部 総合情報学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 「共」に「育」つ
デジタル広告をメインに広告と呼ばれるもの全てに携わり、
お客様の要望に沿って企画・立案しています。
長年培った当社のリソースを活かして業種問わず広告を必要としているお客様を開拓できるところが醍醐味ですね。
またデジタルアドセールス部は、新入社員が多く在籍しており皆さんと歳の近い方が活躍している部署です。
本当の意味で社会人として通用するように成長を支え、私も含め「全員で」結果を残せるように試行錯誤を繰り返しながらコミュニケーションを取ることが私の仕事です。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お客様から頼ってもらえる!
当社は、業界No.1の会社です。それ故に扱える商材がたくさんあります。
全てを理解することは容易ではありませんが、その分お客様からすれば引き出しが多い訳ですから喜んで頂けるお仕事に繋がります。
例えば、「こういう事って出来る?」と良く聞かれるのですが、結果的に出来なかったことは、ほとんどありません。「ゲンダイエージェンシーになら出来る」と思って頂けるのは、プレッシャーでもありますが喜びでもあります。そのプレッシャーに打ち勝って見事受注出来た時は、やってて良かったと実感出来ます。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 人間味溢れる雰囲気
飾らない等身大の自分を見てもらいたいということを常に意識し、できるだけリラックスして面接に臨むようにしていましたが、それでもやはり緊張するものです。
ですがただ1社のみ、緊張せずに本当に自然体で面接に臨めたのが、ゲンダイエージェンシーでした。 面接官の方々が皆さんフレンドリーに接して下さり、私の話を親身に聞いて下さったのがとても印象的でした。 そのうちの1人の面接官の方は、一就活生でしかなかった私を入社後の今でも気にかけて下さり、今でも飲みに連れて行ってくれます。
今思えば、そんな人間味あふれる雰囲気が入社の決め手だったと思います。
 
これまでのキャリア 2015年 新卒入社。広告営業部 さいたま営業所配属。
2020年 営業リーダー昇格。
2020年 デジタルアドセールス部異動。

この仕事のポイント

職種系統 営業(企業向け・得意先中心)
仕事のスタイル 目標をきちんと予定通り進めることが必要な仕事
仕事でかかわる人 役員/部長クラスの方とビジネスする仕事
仕事で身につくもの 臨機応変な対応力が身につく仕事
特に向いている性格 最後まで自分でやらないと気がすまない人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

背伸びして、自分を飾らないことが大切だと思います。
入って終わりでなく、入ってからが始まりです。その職場で今まで生きてきた人生より長い間働くかもしれません。
会社に入った後がイメージ出来る会社に出会えるまで妥協しないで就職活動を頑張って下さい。きっと出会えるはずです。

ゲンダイエージェンシー株式会社の先輩社員

広告を軸とした、クライアントの集客アップのための、戦略立案。

広告営業部 大阪支社
2015年度新入社員 S・N
青山学院大学 経営学部

選ばれる仕事

デジタルアドセールス部
2020年度新入社員 M・T
明治大学 法学部 法律学科

信頼される営業

デジタルアドセールス部
2020年度新入社員 N・Y
日本大学 経済学部 金融公共経済学科

多様な広告を通して、お客様に喜ばれる仕事を楽しむ

アドソリューション事業推進部
2019年度新入社員 N・A
東海大学 政治経済学部 政治経済学科

あらゆる商材を用いて、クライアントの課題解決に導く

広告営業部 埼玉営業所
2019年度新入社員 Y・N
東洋大学 社会学部 メディアコミュニケーション学科

WEB広告の運用を通して全国の営業マンをサポート!

営業企画開発部
2017年度新入社員 S・T
獨協大学 経済学部  国際環境経済学科

先輩社員をすべて見る

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になる 気になるリストに追加済
閉じる
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
閉じる