株式会社クリーン・ダストマン
クリーン・ダストマン
2023
業種
メンテナンス・清掃事業
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

★夏採用を開始しました!★
名古屋エリアを中心に、ビルメンテナンス・病院清掃・ハウスクリーニング・害虫対策など行っています。家庭向けサービスとして、お部屋やリビングの掃除や水回りの掃除など。事業所向けのサービスとして、定期清掃をはじめ、建物の美化美観や環境維持管理等専門的な知識ノウハウを持って仕事してます。建物があるかぎりメンテナンスの仕事は求められるため、好不況の波に左右されにくい安定業界です。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

景気に左右されない安定業界。地元に根付き長く働ける会社です。

創業からもうすぐ30期を迎える当社は、企業向けのビルメンテナンス、清掃事業に始まり、現在は一般家庭向けにエアコンやキッチンをはじめとするハウスクリーニングへと徐々に事業の範囲を広げ、堅実な成長を続けてきました。また清掃だけでなく減菌・殺菌の技術、ノウハウも有しているため、病院の手術室をはじめ高いレベルの衛生環境が求められるお客様からのニーズにもお応えしています。建物があるかぎりメンテナンス、清掃の仕事は必ず求められるため、好不況の波に左右されにくい安定業界。目標である「100年企業」も決して無謀な挑戦ではありません。営業エリアは愛知県内で転勤もなく、地元に根付いて末長く働くことのできる会社です。

企業理念

社員の幸せが会社の幸せ。自分らしいキャリアを描ける会社です。

当社の経営理念は、第一に「社員の幸せ」を目指すことです。その後に続く「お客様の幸せ」そして「社会の幸せ」もまず社員が幸せでなければ実現することはできません。私たちは会社と社員が深い信頼関係を築き、ひとつの家族のような関係でありたいと思っています。ですから、たとえ社長であっても他の社員と同じように現場へ出て苦労を分かち合い、ともに課題を乗り越えます。また、社員の成長は皆の喜びなので、一人ひとりと誠実に向き合い一緒にキャリアプランを描いていきます。入社後半年から1年ほど現場で経験を積んだ後は清掃スタッフ、営業職、技術職と幅広い選択肢があるので、ぜひ自分らしく働けるキャリアを歩んでください。

会社データ

事業内容 総合ビルメンテナンスからご家庭のお掃除までトータルに対応する清掃業
設立 1987年5月
資本金 2000万円 (単体)
従業員数 108人
<2019年10月時点 (単体)>
売上高 2億2000万円 (単体)
<2019年9月期 実績>
代表者 代表取締役
溝口 稔英
事業所 〒467-0064
名古屋市瑞穂区弥富通1丁目39番地の1
TEL:052-835-2339 
FAX:052-836-2188
【新型コロナウイルス感染症への対応】 【WEB説明会】 <7月2日更新>
・自社にて少人数説明会の開催を予定です。
・自社説明会会場にアルコール消毒薬を用意します。
・来社 に不安のある方は、WEB説明会もご準備しておりますので、ご安心ください。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)