株式会社 クリーン・ダストマン
クリーン・ダストマン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
メンテナンス・清掃事業
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

名古屋エリアを中心に、ビルメンテナンス・病院清掃・ハウスクリーニング・害虫対策など行っています。家庭向けサービスとして、お部屋やリビングの掃除や水回りの掃除など。事業所向けのサービスとして、定期清掃をはじめ、建物の美化美観や環境維持管理等専門的な知識ノウハウを持って仕事してます。建物があるかぎりメンテナンスの仕事は求められるため、好不況の波に左右されにくい安定業界です。

当社の魅力はここ!!

採用方針

話下手でも大丈夫。地道で誠実な仕事ぶりが評価される会社です。

多くの企業で新入社員に求める資質として「コミュニケーション能力」が挙げられます。もちろんあるに越したことはありませんが、当社では話すことに苦手意識を持つ社員も他の社員と同様に目覚ましい活躍を見せています。その理由のひとつが、新入社員には必ず先輩が付き、現場で一緒に仕事をしながら少しずつ成長していく教育体制。何か困ったことや悩みがあってもすぐ先輩に相談できる環境なので、安心して取り組んでください。ビルメンテナンスやハウスクリーニングは毎日の積み重ねや細かい気付きがとても大切な仕事です。一つひとつの作業に丁寧に向き合い、地道にコツコツと仕事に取り組んでくれる方にぜひ入社して欲しいと思っています。

事業・商品の特徴

景気に左右されない安定業界。地元に根付き長く働ける会社です。

創業からもうすぐ30期を迎える当社は、企業向けのビルメンテナンス、清掃事業に始まり、現在は一般家庭向けにエアコンやキッチンをはじめとするハウスクリーニングへと徐々に事業の範囲を広げ、堅実な成長を続けてきました。また清掃だけでなく減菌・殺菌の技術、ノウハウも有しているため、病院の手術室をはじめ高いレベルの衛生環境が求められるお客様からのニーズにもお応えしています。建物があるかぎりメンテナンス、清掃の仕事は必ず求められるため、好不況の波に左右されにくい安定業界。目標である「100年企業」も決して無謀な挑戦ではありません。営業エリアは愛知県内で転勤もなく、地元に根付いて末長く働くことのできる会社です。

企業理念

社員の幸せが会社の幸せ。価値提供を通じ社会貢献する会社です。

当社の経営理念は、第一に「社員の幸せ」を目指すことです。その後に続く「お客様の幸せ」そして「社会の幸せ」もまず社員が幸せでなければ実現することはできません。私たちは会社と社員が深い信頼関係を築き、ひとつの家族のような関係であると思っています。大切で重要であるな考え方で、『あなたが、相手に良いことをするので、ずっと一緒にいられる関係性が続く』と考えています。また、社員成長は皆の喜び、一人ひとりと誠実に向き合い一緒にキャリアプランを描いていきます。入社後半年から1年ほど現場で経験を積んだ後清掃スタッフ、営業職、技術職と充実した選択肢で、ぜひ自分らしく、進化成長し続ける働くキャリアを歩んでください。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

当社の仕事は「清掃スタッフ職」「営業職」「技術職(ビルメンテナンス)」があります。しかし、どの職種も現場の仕事を知っておくことが大切!そのため、入社して半年から1年間は先輩社員に同行して定期清掃・日常清掃作業をお願いいたします。現場を体験することで、現場の流れが少しづつ見えてきて、自分でも自立して行動できるようになってきます。最初は先輩がしっかりとサポートしますので、安心して働くことができます。

会社データ

事業内容 総合ビルメンテナンスからご家庭のお掃除までトータルに対応する清掃業
設立 1987年5月
資本金 2000万円 (単体)
従業員数 93人
<2024年1月時点 (単体)>
売上高 1億8000万円 (単体)
<2023年8月期 実績>
代表者 代表取締役
溝口 稔英
事業所 〒467-0064
名古屋市瑞穂区弥富通1丁目39番地の1
TEL:052-835-2339 
FAX:052-836-2188
【新型コロナウイルス感染症への対応】 【WEB説明会】 〈2月19日更新)
・自社にて少人数説明会の開催を予定です。
・自社説明会会場にアルコール消毒薬を用意します。
・来社 に不安のある方は、WEB説明会もご準備しておりますので、ご安心ください。

連絡先

〒467-0064
名古屋市瑞穂区弥富通1丁目39番地の1
TEL:052-835-2339 
FAX:052-836-2188
掲載開始:2024/01/29

株式会社 クリーン・ダストマンに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社 クリーン・ダストマンに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)