株式会社ハジマリ
ハジマリ
2023
業種
各種ビジネスサービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たちは、BtoBマーケティング&セールスのコンサルティングやアウトソーシングを手掛けております。
企業が事業を行う上で必ず必要な「売り上げを上げる」というテーマに私たちだからこそ実現できる多様なサポートを提供しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

専門的なノウハウを活かして企業の売上拡大をサポート!!

当社の事業は、クライアントの提供するあらゆるサービスを売上拡大に導くためのマーケティング分野を研究・サポートすることが使命となります。様々なサービスにおけるそれぞれの闘うべきマーケット、狙うべきターゲット、とるべき施策はプロジェクトにとって大きく異なります。効果的な戦略を見定め、どうすれば成果が最大化できるのかをしっかり読み取り戦術に組み込むことで、効率的且つ効果的に売上拡大を図っていきます。一方マーケティング活動は常に専門的な思考が求められます。当社がそのマーケティング分野の役割を担うことで、クライアントのリソース不足やノウハウ不足の課題等を解決することができるのが当社事業の大きな特徴です。

事業優位性

クライアントが抱える本質的課題の解決実行力!

売上拡大を実現する上で、必ず必要な既存顧客の管理、そして最も多くの企業が抱える新規顧客開拓活動の課題があります。企業は投資を行う際、どのようなサービス、モノであっても必ず導入効果を期待します。導入効果とはまさに、どのような課題が解決できるか、を期待しています。私たちのサービスの本質は、どこにどのような課題があるのか、どうすればその課題が解決できるのか、を徹底的にリサーチして解決策を導き出し、さらに自ら実践しさらには効果検証まで提供します。机上の空論ではなく、理論や理屈だけでは解決できない現場で起きる生の本質的課題に対し、様々な形式で支援します。

企業理念

市場目線、顧客視点が全ての解決につながる!

マーケティングテクノロジーが発達し、私たちは必要に応じてマーケティングツールを活用し、効果のあるマーケティングを実行しますが、最終的に顧客の購買活動の決めてはヒトです。私たちは「人と人とのつながりを大切にする」という想いで、マーケティングで読み取った結果は必ず正しいとは限らず、結果通りに行動しても思うような結果が出せないこともある中で、常に市場目線であり顧客視点でクライアントと社会のために最適な応えを導き出すことを考えながら日々業務に取り組んでいます。つまり目の前のデータだけでなく、クライアントや買い手とのリアルなコミュニケーションが重要であると考えています。

会社データ

事業内容 ・営業アウトソーシング
・営業コンサルティング
・展示会、セミナー、イベント支援
・SFA導入、運用支援
・営業研修、マネジメント支援
・WEBメディア事業
設立 2019年4月
資本金 1,250,000円
従業員数 68名 *パートナー含む(2021年4月時点)
売上高 非公開
代表者 代表取締役 藤井 聡
事業所 本社:東京都港区元赤坂1-7-18 KIZUNA EASTビル 2F
宮崎オフィス:宮崎県宮崎市千草町5-11 NM1319ビル 2F

※転勤はございません
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)