Rells株式会社
リルズ
2023

Rells株式会社

リルズ株式会社
業種
人材サービス(人材紹介・人材派遣)
各種ビジネスサービス/その他サービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たちは求人広告や人材紹介サービスを利用して、採用活動を行っている企業様へ、企業様の採用業務の一部を代行する事業を行っております。
例えば、新卒採用の採用業務代行サービスでは、とある企業様のリクナビへエントリーした学生さんの初期メール対応。
もしかしたら、私たちリルズが代行して配信しているものもあるかもしれません。

ここで理解するのは難しいと思うので、ぜひ一度面接で説明を聞きに来てくださいね。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

採用アウトソーシングとは?

当社は「採用アウトソーシング」という事業を行っております。 この言葉を知らない方、大丈夫です。ご説明します。 今、皆さんがご覧になっている「リクナビ2022」に掲載している企業様はたくさんあります。 しかし、この募集している企業様の中にはせっかくリクナビからエントリーしてくれた方がいても、 人手が足りず、就活生の対応がうまくできていない企業様もあるのです。 そこでこの就活生の対応をRellsが代行するのです。 これが「採用アウトソーシング」です。 就活生の対応の他にもスカウトのメッセージを送信代行したり、 面接設定連絡などを代行したりします。 相談されたものによっては新しいこともやっていく予定です。

仕事内容

採用アウトソーシングの仕事内容は?

あなたにお任せしたいのはこの「リクナビ2022」などの求人広告を営業している営業担当の方と接点を持つことで、 この求人広告を載せたい企業様、もっというと、採用業務の人手が足りていない企業様へアウトソーシングのサービスを提案していくことです。そのためには、まず大事なことは求人広告の営業担当の方との関係性構築です。 企業様が採用アウトソーシングを利用したいと考えたときに 営業担当の方に「Rellsの○○さんに相談しよう」と思い出してもらう必要があるのです。 そのため、当社では対人スキルが大きく磨かれるかもしれません。社会人スタートの仕事として、ぜひ一度お話しを聞きに来てくれたら嬉しいです。

社風・風土

社長との距離がとても近い職場!

社長の野中です!ご入社いただいた方には、現在私が行っている顧客回りを引き継いでいただき、現場仕事をどんどんお任せしたいと考えています。当社は総勢4名の少数精鋭企業であるため、私も含めて社員全員で助け合いながら仕事を進める風土ができあがっています。必要なことは一つずつお教えしますのでご安心くださいね。仕事を進めていく中で大切なことは、とにかくお客様としっかり関係性を築くこと。お互いを信頼できるようになれば、「実はこんなこともありまして」など、さらに一歩踏み込んだお話から営業チャンスを掴むことができ、長いお付き合いができます。人と話すこと・話を聞くことが好きなら活躍できますよ!

会社データ

事業内容 新卒採用代行事業、中途採用代行事業、採用コンサルティング
設立 2013年12月
資本金 500万円
従業員数 3名
売上高 1,760万円(20年11月期)
代表者 代表取締役社長 野中 直彦
事業所 東京都新宿区新宿1-36-2 新宿第七葉山ビル302 
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)