AnyMind Japan株式会社
エニーマインド ジャパン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

AnyMind Japan株式会社

インターネット・Webサービス
  • 株式公開
  • 正社員
業種
インターネット関連
広告/コンサルタント・専門コンサルタント/各種ビジネスサービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

「誰もがビジネスに熱狂する世界を創る」というビジョンのもと、創業して以来、クライアント(個人・法人)の可能性を最大化するプロダクトを開発し、世界でサービスを提供しているテクノロジーカンパニーです。 具体的には、インフルエンサー・クリエイターなどの個人とメディア・ブランドなどの法人企業向けに、生産・EC構築・マーケティング・物流までをワンストップで支援するプラットフォームとサービスを提供しています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

誰もがビジネスに熱狂する世界を創る

「誰もがビジネスに熱狂する世界を創る」というビジョンのもと、7期目にあたる2022年度では247億円を超える売上を記録。海外でのビジネス展開、技術力の高さが評価され、2023年には上場も果たしました。マーケティングのデジタル化やEコマースが進んできた現代、ECサイトの構築のみならず、従来は広告代理店が担ってきたような収益化や解析支援まで手掛けられる同社のビジネスモデルは、市場に大きなインパクトを与えました。加えて、プロダクトを自社開発しているからこそ、デジタル中心のビジネス展開を考える法人や個人のニーズにマッチしたプロダクトを提供することが可能となり、他の追随を許さない成長を遂げることができています。

戦略・ビジョン

創業1日目からグローバル基準のプロダクト開発と組織開発を実践

2016年にシンガポールで創業したのち、8年という短い期間で「世界15カ国22拠点」に事業拡大をしてきました。グローバルに通用するビジネスを創出するため、創業1日目から多言語対応のプロダクト開発と組織開発を実践し、現在では全てのプロダクトを複数市場で展開しています。また各拠点のグロースにおいては、各国に精通したメンバーがマネジメントすることにより、それぞれの拠点にフィットする形での事業成長が実現できています。中でも、我々はアジアを中心に事業拡大をしており、伸びしろの大きい市場でビジネスを伸ばし、そこにあるニーズに応えるプロダクト開発やソリューション提供によって、スピード感のある成長を遂げています。

社風・風土

若手からクロスボーダーに活躍

グローバルな人材を育成し、彼ら/彼女らが中心となってAnyMind Groupの成長を牽引する未来を描いています。そのために、どんな課題に対しても前向きに向き合いその中で得られる自身の成長や葛藤を楽しめるような人材と一緒に働きたいと思っています。また海外で活躍するチャンスも多くあり、行動力や語学力を磨きながら、成長を続ける市場の勢いを感じることができます。意欲のある人は、配属後1ヶ月程度で重要プロジェクトの中核としてプロジェクトを遂行していくことも可能です。責任は重くなりますが、その分より難しいチャレンジをすることが可能です。他者に依存せず、自ら主体的に動ける人は活躍のフォールドが多く与えられる環境です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

AnyMind Groupには、アジア圏のみならず、欧米を含め30近い国籍のメンバーが在籍しています。
新卒1年目で、ナショナルクライアント担当や新規事業にアサインされたメンバーもおり、裁量を持ってグローバル規模で活躍できる環境があります。

◆ビジネス職
プロダクト開発、D2C、インフルエンサーマーケティング、クリエイターグロース、パブリッシャーグロース、デジタルマーケティング、ク、コーポレート、新規事業開発など

会社データ

事業内容 ◆ブランドコマース事業◆
メディア・ブランド企業及びインフルエンサー・クリエイターなどの個人向けに、EC及びD2C領域を中心としたブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームを開発・提供しています。

◆パートナーグロース事業◆
Webメディアやアプリを運営するパブリッシャーとクリエイター向けに、自社プラットフォームを活用した収益化及びブランド成長に向けた支援サービスを提供しています。
設立 2016年4月
資本金 1億5299万円
従業員数 1500名以上
売上高 250億円以上
代表者 代表取締役CEO 十河 宏輔
事業所 【本社】
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F

【関連会社】
GROVE、ENGAWA、Moindy、Acqua Media、フォーエム、AnyUp、POKKT
ホームページ https://jp-recruit.anymindgroup.com/
グローバル展開 2016年にシンガポールで創業したのち、8年という短い期間で「世界15カ国22拠点」に事業拡大をしてきました。
日本だけに留まらず、グローバルに通用するビジネスを創出するため、創業1日目から多言語対応のプロダクト開発と組織開発を実践し、現在では全てのプロダクトを複数市場で展開しています。
また各拠点のグロースにおいては、各国に精通したメンバーがマネジメントすることにより、それぞれの拠点によりフィットする形での事業成長が実現できています。中でも、我々はアジアを中心に事業拡大をしています。その背景として、アジアが人口増加におけるマーケットの拡大やGDPの伸びが著しい成長市場であることが関係しています。こうした伸びしろの大きい市場でビジネスを伸ばし、そこにあるニーズに応えるプロダクト開発やソリューション提供をすることによって、スピード感のある成長を遂げています。
今後も事業の拡大を進めるにあたり、世の中のビジネスにまつわる様々な課題・可能性を、ITの力を通じて解決・最大化することを目指しています。
The AnyMind Values ■Be Open : 誰にでもオープンマインドであれ。フラットであれ。

■Be Bold : いつでも"ビビらず"大胆に。リスクを恐れず挑戦し続ける。

■Move Faster : 常に速く。誰よりも先に行動する。

■Stay Updated : 常に情報を自分から獲りにいく。情報の質がその先の成果を決める。

■Achieve Together : 同じゴールに向かって共に走り、共に実現する。

連絡先

AnyMind Japan株式会社
〒106-6131
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F
採用担当
TEL:03-6384-5540(代表)
Email:recruit@anymindgroup.com
掲載開始:2024/01/29

AnyMind Japan株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

AnyMind Japan株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)