ファミリー物産株式会社
ファミリーブッサン
2023

ファミリー物産株式会社

食品業界/商社
業種
商社(食料品)
その他商社/商社(総合)
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

1975年の創業以来、大手企業をはじめとする
多くのお客様から信頼をいただきお取引を続ける食品商社です。
関東を中心にお取引の幅を広げています。

今年度は、当社にとって新卒採用第3期生の募集!
2019年にスタートした新卒採用は、1期生:3名、2期生:1名が入社。合計4名の先輩が活躍中です!
第3期生となるみなさんの活躍も期待し新卒採用を継続いたします!

エントリーお待ちしております!

当社の魅力はここ!!

企業理念

創業45年の森永乳業製品を扱う食品商社です。

「食」は、人間から切っても切り離せないものです。私たちはその中でも、特に牛乳・乳製品などのチルド食品の専門商社として長年お客様のニーズに応えてきました。扱っているメイン商品は森永乳業の製品です。健康面・安全性、どれをとってもブランド力の高い商品のため、お客様からもエンドユーザーからも引き合いの強い商品です。私たちは森永乳業製品という強い商品を武器に、一人でも多くのエンドユーザーにチルド食品を届けるために日々仕事に取り組んでいます。

社風・風土

少数精鋭だからこそ頑張りが認められやすい!

当社の従業員数は34名。だからこそ、自分の頑張りが社内で浸透しやすいのが特徴です。役員と同じオフィスで働いているので、自分の頑張りを直接上の方に見てもらえます。そこが、大手企業との大きな違いです。頑張りを見てもらい、評価してもらった分は、正当に昇給・賞与に還元されます。経営陣と日常的に会話できる機会があり、そしてアドバイスをもらえる環境なので、ビジネスマンとしての成長を考えたときに、人よりも速い成長をしたいと考えている方にはぴったりの環境です。

会社データ

事業内容 牛乳・乳製品等チルド食品の卸売業 ◎東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県を主力とし、中部・関西の有力量販店様及び主要ベンダー様に牛乳・乳製品を中心としたチルド食品の卸販売 ■主要仕入先:森永乳業株式会社、三菱商事株式会社、日清食品株式会社、ほか
設立 1977年(昭和52年)8月
※創業:1975年
資本金 5000万円
従業員数 34名
男女比(男性:44%/女性:56%)
売上高 118億円(2021年3月実績)
代表者 代表取締役社長 田中邦統
事業所 【本社】東京都港区芝浦1丁目8-4 エムジー芝浦
 【営業所】東京(港区芝浦)、千葉(船橋市高瀬町) 【受注センター】八王子市北野町 
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)