くまもと新世紀株式会社
クマモトシンセイキ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

くまもと新世紀株式会社

ホテル業/ホテル日航熊本
  • OpenES
  • 正社員
業種
ホテル
外食・レストラン・フードサービス/ブライダル・冠婚葬祭
本社
熊本

私たちはこんな事業をしています

【100年続く名門ホテルへ】
2002年に開業した「ホテル日航熊本」。熊本の街の中心に位置し、地域のリーディングホテルとしてホテル文化の発信と地域社会への貢献に努めています。2022年には客室の全面改装が完了し、これからも国内外からのお客様をお招きするにふさわしい空間とサービスを提供することで「100年続く名門ホテル」を目指します。

当社の魅力はここ!!

企業理念

「100年続く名門ホテル」を目指します

私たちのミッションは、ホテル文化の発信と地域社会への貢献に努めること。これまでの熊本にはなかった世界の美食を体験していただくイベントや食育授業、自社農園の開設など、常にチャレンジを続けています。また、「お客様にご満足いただけるサービスを提供するためには従業員自身が幸福であること」という観点から、働く環境の整備も充実。レストランの完全予約制や店休日の導入、スタッフ同士が褒め合うGoodjob制度、社員会による各種レクリエーションや家族をご招待してのファミリーパーティなど、様々な取り組みを進めています。私たちは、次の100年に向けて挑戦し、進化し続けます。

事業・商品の特徴

お客様に選ばれ続けるホテルであるために

当ホテルでは、宿泊のほかレストランや宴会、婚礼などの事業を展開しています。私たちの事業で欠かせないのが「空間」「スタッフ」「料理・飲物」。例えば客室などの「空間」は、お客様が多くの時間を過ごす場所であり、開業20周年を機に全面改装を実施しました。そして、ホテルならではの専門知識と技術を身に付けた「スタッフ」が、お客様の満足度をさらに高めます。また、洗練されたサービススキルで提供される素晴らしい「料理・飲物」。私たちは、お客様がホテルでの時間を心から快適にお過ごしいただけるよう、「空間」「スタッフ」「料理・飲み物」のクオリティを常に高め続けています。

魅力的な人材

私たち一人ひとりが商品です

私たちのホテルには、スタッフのファンであるお客様がたくさんいらっしゃいます。まさに「スタッフ一人ひとりが商品」です。そのため、様々なスキルや知識、経験を身につけることがホテルのさらなる進化につながります。当ホテルでは、ホテル業務に関する資格・免許取得を推奨するため、資格取得支援制度を導入。チャレンジしやすい環境づくりとサポートに力を入れています。専門的な知識や経験を持った先輩から、スキルやノウハウを学び、働きながら経験を積む。そして、成長とともに次のスタッフ育成に携わる。このサイクルを繰り返しながら、誰もが魅力的なスタッフに近づけるよう、取り組んでいます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【総合職】
入社3年間は、宿泊・宴会・レストランなどお客様に直接おもてなしを行う部門で接客技術を身につけます。「人」が行うサービスを徹底的に学び、そこで得た知識をほかの部門でも活かしてください。

【調理職】
和食・洋食・中華など料理全般の知識・技術を磨いていただきます。希少な食材や地域の生産物などを扱ったり、婚礼・美食イベントや食育イベントにも携わることができる、やり甲斐がある仕事です。

会社データ

事業内容 ホテル業・飲食業・宴会および結婚式場の運営
そのほか、利用施設として小規模物販施設の保有
設立 2000年9月1日(ホテル開業2002年5月31日)
資本金 5千万円
従業員数 251名(男性名147名、女性104名)※2022年12月時点
売上高 15億円(2021年度)
代表者 代表取締役社長/鶴山 敏哉
事業所 熊本県熊本市中央区上通町2-1
企業HP https://nikko-kumamoto.co.jp

連絡先

〒860-8536
熊本県熊本市中央区上通町2-1
くまもと新世紀株式会社
総務部 人事総務グループ:廣永
TEL:096-211-1526
掲載開始:2024/01/29

くまもと新世紀株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

くまもと新世紀株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)