株式会社リロードエッジ
リロードエッジ
2023

株式会社リロードエッジ

ベンチャー・サービス・マーケティング・飲食
業種
外食・レストラン・フードサービス
エステ・理容・美容/医療関連・医療機関/エネルギー/専門店(ドラッグストア・医薬品・化粧品・調剤薬局)
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

『常識を創り出せ。』

私たちは、飲食サービスや医療クリニック、FC店舗、再生エネルギーなど
他業種展開をする成長中のベンチャー企業!

ベンチャー企業だからこそ変化を楽しみ、様々な事業を掛け合わせながら
新たなサービスや企画、システムの開発を進めています!

この”コロナ禍”においても、挑戦を繰り返し
次の時代の常識を創り出すベンチャー企業として
更なる成長に向けて着々と準備を進めています!

当社の魅力はここ!!

事業優位性

新たな常識を味わえ!失敗の数だけ成長する業界の”風雲児”!

当社は、飲食サービス事業を中心に、医療クリニック、ネイルサロン、FC店舗、再生エネルギー事業、EC・デリバリー事業など、他業種展開で成長中のベンチャー企業!そんな当社が大切にしているのが「失敗から学ぶ」ということ。次世代の常識を創り出しても必ず成功するとは限りません。事実、当社も沢山の事業や店舗運営において失敗をしてきました。しかし、これまでの失敗も成功もすべてを糧にし、既存事業を掛け合わせて社会から求められる企画サービスを生み出したり、新規事業を生み出して更なる成長を創り出そうと挑戦をしています!新たな企画サービスや次の時代の常識を自ら生み出したいというあなた、ぜひ一緒に成長しましょう!

魅力的な人材

ワクワクする未来を味わえ!共に未来を創る仲間を募集中!

「リロードエッジは、常に次の時代の常識を創り出している!」そう言われる未来を、あなたと創りたい。そして、変わらず新たなアイデアや企画力で、お客様や仲間を楽しませられる会社でありたい。業界を、日本を、そして世界を驚かせ、楽しませる会社へ。皆さんには、新ブランド構築、サービス企画立案、マーケティング、新店舗業態開発など、次の常識を創り出す存在としてリロードエッジの舞台で輝いて欲しいと考えています!ベンチャーの環境で自ら考え、自ら行動しなければならないため大変なことも沢山ありますが、だからこそ自ら考え、自ら実行できる仲間を求めています。あなたの元気とアイデアと行動力で、日本、そして世界を驚かせよう!

会社データ

理念 <ミッション>
\\\\\\\|||///////
地域の皆様の明日(ミライ)を元気にする
///////|||\\\\\\\

<行動指針>
1.お客様仲間家族に誠実であろう
 お客様の”楽しい”思い出を創るのは、サービスの裏側にある誠実さ。
2.プロ意識をもって行動しよう
 飲食サービスのベンチャー企業の成長を創るのは1人1人のプロ意識。
3.やらずに出来ないと言うなやって学ぼう
 泥臭い仕事も、次の常識を創る仕事も、まずは行動することから。
4.明確な目標を持とう
 目標があるから頑張れる。目標を叶える舞台とチャンスがここにはある。
5.お客様仲間家族に感謝を伝える習慣を持とう
 ただサービスをするのではない。未来を元気にする仕事をしています。

地域のお客様に貢献し、さらに成長を志すベンチャー企業の当社。
ベンチャー企業のスピード感で最大限皆さんと共に、素晴らしい未来を実現したいと思います!
事業内容 当社は「地域の皆様の明日(ミライ)を元気にする」というミッションのもと、
既存の飲食サービス事業を主軸に他業種を展開し、
人々の心に残る空間づくりやサービスを提供するベンチャー企業。

コロナの流行当初は、一時経営状況も落ち込みました。
しかし、ベンチャー企業ならではの
時代の先を読んだフードデリバリーの導入や、
一斉休校の子供たちのための”こども食堂”のオープンなど
”地域の皆様の明日(ミライ)を元気にする”というミッション実現のために
新たなチャレンジに取り組み、現在ではコロナ前の売上まで戻すことができました。

また、今後は今ある事業にとどまらず
次の時代の常識となる新たな事業を生み出していき
加速度的に成長するベンチャー企業として
さらなる成長を創り出していきたいと考えています。

20年間培ってきた飲食サービス運営のノウハウをもとに、
フランチャイズ運営も開始!
海外も見据え、さらなる事業拡大を目指しています!

<当社の事業展開>
◆飲食サービス事業
◆医療クリニック滋養
◆ネイルサロン事業
◆FC(フランチャイズ)店舗事業
◆再生エネルギー事業
◆EC・デリバリー等の事業
設立 2000/2/15
資本金 3,000,000円
売上高 14億円(2020年1月実績)
従業員数 328人(パート・アルバイト含む)
代表者 代表取締役 高取健治
事業所 ・『博多満月』吉祥寺店
・『全力鶏』武蔵小杉店
・『MONSTERGRILL』恵比寿店
など、飲食以外の業種も含め計23店舗を運営中のベンチャー企業!
主要取引先銀行 三菱UFJ銀行
りそな銀行
きらぼし銀行
関連会社 株式会社レヴェラ
本社郵便番号 162-0826
本社所在地 東京都新宿区市谷船河原町9-1 NBCアネックス市谷ビル8F
本社電話番号 03-5946-8061
沿革 エリアや時代に合わせて積極的に新業態にもチャレンジ!!
既存業態の店舗展開も着実に行い、毎年新店舗を設立中!!

2000年 株式会社リロードエッジ設立/「博多満月」オープン
2013年 株式会社レヴェラ設立/「モンスターグリル」オープン/「大衆ビストロVACA」オープン
2015年 「全力鶏」オープン
2018年 「焼肉 チョモランマ」オープン/「博多串焼き どげんね」オープン
2020年 「モンスターコーヒー&グリル 神楽坂下」オープン
代表メッセージ 人生は一度きり。
仕事も遊びも
あなたの人生を遊んじゃおう!

私たちリロードエッジが、
社員のみんなに求めるものは一つだけ。

それは、
仕事も遊びも面白がろうとする気持ちです。

だって人生は一度きり。

毎日仕事で我慢して、
休みもなくて、ストレスで
ため息ばかりついていたらもったいない。

だから、リロードエッジでは
仕事を思いっきり面白がれる
職場環境・待遇・社内イベントを
たくさん用意しています!

みんなで自由に意見が言い合える
気持ちいい場所を作っています。

さらに、お休みや様々な手当など、
職場以外でのプライベートも
のびのびと楽しめるように、
会社が一体となってサポートしています。

リロードエッジで働くすべてのスタッフが、
3年後5年後10年後も
「ココを選んでよかった」
と思えるように、
私たちはこれからも
挑戦していくことをお約束します。
商標 飲食ベンチャー支援サービス チョモランマ
キーワード 飲食サービス/接客サービス/飲食ベンチャー/新卒1期生/サービス企画/サービス開発/業態開発サービス/サービス企画/企画力
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)