株式会社De-TEX
ディーテックス
2023

株式会社De-TEX

ロープアクセス/ビルスター47+
業種
建設
メンテナンス・清掃事業/建材・エクステリア/設備・設備工事関連/プラント・エンジニアリング
本社
京都
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

ヨーロッパを中心に海外では常識となっている
無足場ロープアクセス工法による建物改修工事・外壁工事で日本のトップ企業を目指しています。
当社の事業柱は大きく2つ。建物改修工事・外壁工事事業と内装リフォーム事業です。
中でも建物改修工事・外壁工事事業の拡大に力を入れており、
「ビルスター47+」というオリジナルブランドを立ち上げて全国に展開中。
建物メンテナンスに革命を起こし、スター集団を作り上げます。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

「ロープアクセス」が日本を変える。

高層ビルからロープでぶら下がり、窓ふきや外壁工事を行なっている様子を見たことはありませんか。この技術を「ロープアクセス技術」と言い、ヨーロッパをはじめとする世界各国で需要が爆発的に伸びています。その理由は、これまで不可能だった調査・施工が可能になるところ。例えば橋梁点検の場合、大掛かりな足場を組むだけで莫大なコストが必要です。ところがロープアクセス工法では、足場を組まずに作業を行なうことで低コスト・短工期が可能に。また、塗装や点検、調査など幅広いニーズに対応できるのも、魅力の1つ。日本ではまだ馴染みがありませんが、ゼネコンや地方自治体・国などから高い注目を集めている将来性の高い技術・工法です。

戦略・ビジョン

日本でのトップランナーを獲る。

宣言します!株式会社De-TEXは、ロープアクセス工法による無足場建物改修工事・外壁工事を提供する事業でトップランナーを獲ります!そのため、当社の外壁事業部門は「ビルスター47+」というブランドを立ち上げ、全国47都道府県での展開を推進中。現在、京都本社をはじめ大阪、滋賀、岐阜、愛知、北陸、広島、福岡と西日本や東海、北陸エリアにまで広がっています。弊社の事業は足場を組まずに塗装やシーリング・調査などの外壁工事を可能とすることでマンション・ビル・学校や工場といった建物を維持し資産価値を高めるビジネス。不安定な社会情勢に影響されることなく、当社は今まさに成長・拡大期を迎えています。

会社データ

事業内容 ■建物改修工事・外壁工事事業
 /ビル・マンション・商業施設・住宅などの建物改修工事・外壁工事全般

■内装事業
 /壁紙・床・窓など内装全般


★欧米の最新工法と安全なロープアクセス技術による革新的工法で、
 建物改修工事・外壁工事事業を拡大中!
 「ビルスター47+」というオリジナルブランドにより、
 FCも含めた全国47都道府県でのサービス提供を目指しています。
設立 2013(平成25)年9月
資本金 1000万円
従業員数 12名
売上高 1億700万円(2020年9月期)
代表者 代表取締役 山口 学
事業所 ■本社/京都市山科区西野岸ノ下町33-2
■FC店/大阪・愛知・滋賀・兵庫・奈良・広島・福岡・岐阜
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)