株式会社エヌ・ジー・アイ・エフ
エヌジーアイエフ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社エヌ・ジー・アイ・エフ

システム構築・ソフトウェア開発
  • 正社員
業種
情報処理
ソフトウェア/インターネット関連
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

各種システムの開発を通して、
企業や法人から寄せられるさまざまな要望に応えている当社。

自分たちが情報のデジタル化や業務効率の向上を可能にすることで
おおげさではなく、日本の産業活性化に「一役買っている」と考えています。

阪神阪急グループ様やクボタ様など
幅広い領域で業務を依頼され、誰もがよく知る大手企業との取引実績も多数。
関われる仕事の幅も、会社としての将来性も「∞(無限大)」です。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

少数精鋭ながら、全員が高いプロ意識を持っている会社です

社員1人1人が、開発業務の基盤となるプログラミングからコツコツと取り組んできた当社。その結果、全員が「ものづくりのプロ」として高い意識を持っています。その一方で私たちが最も大切にしているのは、文系理系に関係なく「やる気・話す力・聞く力」です。なぜなら当社の強みは、海外の開発拠点と密に連携し、コストダウンや高い業務効率を実現する<オフショア開発>。今後、東南アジア進出も含めグローバル展開を実現していくためにも、コミュニケーションスキルを重視した人材の採用を進めていきます。

技術力・開発力

文系の方にも、実は身近な「システム・ソフト・ハードウェア」

分かりやすい例を挙げると、毎日のように利用している飲料の自動販売機や公共交通機関の乗車券を発券するシステムもそれに当たります。このことからも分かるように、当社が依頼を受ける取引先は有名大手企業も多数。そして、そうしたシステム開発の業務を通じて「普段は覗けない企業のウラ側」や「通常は思いつきもしない、面白い新発見」も目の当たりにできます。プログラミング能力も大事ですが、それ以上に「お客様は何に困っている?」「私たちに何を求めている?」を正しく受け止めるコミュニケーション力が何より重要になってくる。それが、私たちの考える「システム開発」です。

魅力的な人材

文系・理系を問わず、安心して入社できる理由があります

入社後はまず3ヶ月、外部研修でプログラミングについてイチから学習。ものづくりの基礎を固めます。その後は先輩に付いて、提案~設計~開発~テスト~納品に至るまで、業務を通して幅広いスキルを吸収していって下さい。大規模な組織では一連の流れを細分化して分業しますが、当社では終始一貫して担当。だからこそ「いま手がけている仕事の意義や貢献度」を明確にしながら総合的に、スピーディーにスキルアップできるのです。私たちに対するニーズは、今後も高まる一方。そんな追い風を受けながら、会社の中心へと成長していく。こうした未来のあなたを想像すると、今からワクワクしてきませんか?

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

交通機関の路線管理。
不動産会社の顧客や仲介の管理。
学校の在校生データ管理や教務。
映画会社の収入配分。

これらすべてが、私たちがイチから携わりカタチにしてきたもの。

企業様・法人様から寄せられる幅広いニーズに耳を傾けて、
いま抱えている課題を解決できるようなシステムを企画~提案。
GOサインが出た後は、設計~開発~納品までしっかりと寄り添う。
この一連の<システム開発>をお任せします。

会社データ

事業内容 ・各種システム構築
・コンピュータ、ハードウェア、ソフトウェアの開発・管理・保守
・インターネットシステムの開発および販売業務
・サーバーの運営、管理業務
設立 2006年9月
資本金 1000万円
従業員数 16名(2023年9月)
売上高 3億5,000万円(2023年9月)
代表者 代表取締役社長 松野 誠
事業所 【国内】
<本社>
大阪市中央区道修町1-2-2
<東京支店>
東京都品川区戸越3-1-18 戸越銀座フロント6階

【海外】
得基愛芙(上海)信息技術有限公司
上海市中山西路555号緑洲大厦708室
資格 労働者派遣事業届出 派27-304171(2019年3月)
プライバシーマーク 認定番号 : 20001673号
主要取引先 ・株式会社日新
・株式会社九州日新
・アイテック阪急阪神株式会社
・株式会社阪急阪神エクスプレス
・クボタシステムズ株式会社
・株式会社エイチ・ツー・オーシステム
・株式会社久世
・興亜硝子株式会社
・松田硝子工芸株式会社
・大同生命保険株式会社
(順不動敬称略)
沿革 2006年9月 会社設立
2011年12月 海外拠点(湖南省衡陽市事務所)開業開始
2012年1月 プライバシーマーク取得
2012年2月 資本金増資(901万円に増資)
2015年2月 資本金増資(1,000万円に増資)
2015年4月 東京支社開設
2019年3月 労働者派遣事業取得
2020年10月 東京都品川区戸越に東京支店を移転
2022年10月 社員旅行復活(沖縄)
2023年12月 社員旅行(台湾)
【感染症への対応】 ・説明会会場にアルコール消毒薬を用意します。
・セミナー前後に会場の換気を行います。
・空気清浄機を設置しています。

連絡先

株式会社エヌ・ジー・アイ・エフ 新卒採用窓口

お問合せEmail saiyou@ngif-jp.com

〒541-0045
大阪市中央区道修町1-2-2
交通:地下鉄堺筋線・京阪本線「北浜」駅より徒歩3分
    地下鉄御堂筋線・京阪本線「淀屋橋」駅より徒歩7分
    京阪中之島線「なにわ橋」駅より徒歩7分

◎疑問や不安なことがあれば、気軽にお問合せ下さい!
掲載開始:2024/03/14

株式会社エヌ・ジー・アイ・エフに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社エヌ・ジー・アイ・エフに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)