株式会社リアルテック
リアルテック
2023
業種
ソフトウェア
情報処理
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

日本を代表する大手メーカーで技術を磨いたエンジニアたちが、身近な生活をもっと便利に、そして人々を幸せにしたい! そんな思いから立ち上げたソフトウェア会社です。防衛・通信・建設系などのシステム開発を通じて、リアルタイム技術、オブジェクト指向技術、ネットワーク構築技術など、さまざまなお客様に対し、最適なシステムの企画・提案・開発・保守に至るまで一環したサービスを提供しています。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

協力しあいながら多くの技術と経験が積める

当社は創業以来、社内風土・環境を強みに成長してきました。誰もが活躍できる企業を目指し、働きやすい環境作りにこだわっています。働くメンバーは少数精鋭。社内は風通しがよく、和やかな雰囲気の中、お互いが協力しあい、少数精鋭に囲まれて技術と経験を積むことができる点が特徴です。暑気払い、リアルテック・フォーラム、忘年会など、さまざまな社内行事を開催し、社員同士が交流できる場を企画しています。社員同士の交流が盛んなため、普段からお互いに技術的なことを教えあったり、先輩に質問したりと働きやすい環境があります。

事業・商品の特徴

便利を届ける縁の下の力もちなソフトウェア会社です。

当社の創業は1998年。今年は創立して23年を迎えます。日本の大手メーカーで技術を磨いたエンジニアたちが、「生活をもっと便利に、そして人々を幸せにしたい」という思いから設立しました。独立系の強みを活かし、得意分野に特化した取引実績が特徴です。お客様と直接打ち合わせできる環境を作り、どんなシステムが欲しいのか、ニーズを深掘りし、リアルテックならではの提案を実施します。創業時から官公庁や大手メーカーと仕事を行っており、日本の経済成長に欠かせないシステム開発、生活に直結するサービスシステムの豊富な開発実績があります。

会社データ

【新型コロナウイルス感染症への対応】 3月よりwebでの説明会を随時実施しています。
まずは、エントリーをお願いします。
事業内容 セキュリティ、防衛、通信、建設系などに関連した一括請負の
システム(ソフトウェア)開発
設立 1998年4月
資本金 2000万円
従業員数 50人
売上高 9億3226万円(2020年5月実績)
代表者 代表取締役 手塚 広明 
事業所 東京都千代田区外神田1-16-8 Nツアービル3階
沿革 1998年4月 設立
ホームページ http://www.realtec.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)