株式会社Be-fresh
ビーフレッシュ
2023
業種
食品
その他製造/商社(食料品)/外食・レストラン・フードサービス
本社
茨城

私たちはこんな事業をしています

Be-freshは焼肉用精肉商品を専門に取り扱っている会社です。
工場で、輸入・国産原料を加工し、焼肉チェーン店を中心に出荷・販売しています。
お客様の笑顔のために、常に新鮮でおいしい食材を提供し続けることが、私達の努めです。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

『肉好き』にはたまらない環境で働く!!

「とにかくお肉が大好き!」そんな方には最適な環境かもしれません。創業以来、「笑顔と鮮度をお届けします」という企業理念のもと、“焼肉用精肉商品”の加工を手掛けてきた当社【株式会社Be-fresh】。設立して日はまだ浅いですが、埼玉県内に200店舗以上を展開する大手焼肉チェーン店“安楽亭”を主要取引先として、着実に成長を続けています。その中で今回お任せするのが、食品の風味や保存性を高める加工スタッフ。自分がカットした商品がお店に並び、たくさんの人に喜んでもらえる。――そんなやりがいのあるお仕事です。

技術力・開発力

美味しさを生み出す、確かな技術を継承します!

食肉の加工と言っても、種類や部位によって処理の仕方や手法は様々。機械での加工は勿論のこと、実際に包丁を使用しながら手作業でさばくことも。いずれも“経験”と“技術”を必要としています。ですが、ご安心ください。入社した社員には「最高の技術を継承したい」という想いから、成長を支える職場を実現しています。また、入社後は半年にわたり、新人研修を実施。加工部門・物流部門など、色々な現場を体験し、自分の適性に合った道に進むことも可能です。将来的には食肉のスペシャリストとしてご活躍ください。

社風・風土

何より、“業界随一”の働きやすさが魅力です!

“プライベートも充実させたい” “雰囲気の職場で働きたい”――そんなモチベーションも大歓迎です!製造業と聞くと、早番・中番・遅番のようなローテーションされていくイメージがありますが、当社の就業時間の基本は9:00~18:00の固定勤務。さらに、きちんとした生産計画を整備しているため、残業もほとんどありません。お休みに関しても月9日~10日。ほぼ週休2日制なので毎日のオフタイムも満喫できること間違いなしです。また、20代~30代が中心となって活躍する当社。メンバー同士の距離も近く、フランクな社風です。だからこそ、フォロー体制もしっかりと確立されています。

会社データ

事業内容 食肉及び食料品の仕入加工販売
設立 平成15年9月5日
資本金 300万円
従業員数 140名(社員31名/パート109名)※6月1日現在
代表者 安蒜 新一
事業所 〒306-0313 茨城県猿島郡五霞町元栗橋4668
主要取引先 大手焼肉チェーン「安楽亭」

2020年、焼肉店展開の安楽亭が、
「ステーキのどん」や「フォルクス」を運営するアークミールを買収。
それに伴い、今後ますますニーズが拡大しております。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)