カーサノバ株式会社
カーサノバ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
不動産
住宅/商社(建材・エクステリア)/その他サービス
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

カーサノバはデザイナーズ賃貸をはじめ、一つひとつ吟味し選び抜いた一点モノの物件のみを取り扱うセレクトショップ型の不動産仲介カンパニーです。また「部屋を借りる」から「マンションを買う」というライフスタイルの変化にもお応えできるよう、リノベーションを含めた中古マンション販売事業も拡大中。幅広いサービス展開により、一人一人のライフスタイルにフィットしたより豊かで"心地よい暮らし"をご提案しています。  

当社の魅力はここ!!

仕事内容

“お部屋の紹介”だけではなく、“暮らしのご提案”ができます。

不動産仲介事業では、お客様のお部屋探しをサポートしています。ここでは、ただ単に広さや場所の希望をお聞きするだけでなく、お客様の"理想の暮らし"をヒアリング。例えば「インスタで映えるお部屋で暮らしたい!」「都会で家庭菜園を楽しみたい」といったこだわりポイントをお聞きすることもあります。デザイナーズやリノベーション、新築ピカピカの物件など、吟味したセレクト物件の中からお客様にとって理想の物件を見つけ出す!宝探しのような面白さがあります。住む場所が変われば人生が変わります。お客様の大切な節目に寄り添って、「引越しのワクワク」をたくさんの方にお届けしてみませんか?

仕事内容

ゆくゆくはお客様の暮らしに深く関わるリノベーション提案も!

中古住宅の販売とリノベーションの提案ができるモデルルーム併設店舗も。今秋には2店目をOPEN予定です。今ある物件をそのまま紹介するだけでなく、どんなお部屋にするかをお客様のライフスタイルに合わせて一緒に考えられるのがこの仕事の醍醐味。理想のお部屋に出会うことは難しいけれど、作ることは可能なんです!たとえば映画鑑賞が趣味の男性には、3LDKをゆったりとした1LDKに変えて憧れのシアタールームを実現したり、猫を飼っているご夫婦のお宅にペット扉やキャットウォークを設置するなど、住んでからの生活をイメージした提案を行っております。賃貸事業で経験を積んで頂いたのちには、こうしたキャリアアップも可能です!

社風・風土

風通しの良い社風でアナタらしく。

設立から10年経った今でも、「挑戦」することを忘れずに成長し続ける当社。綺麗なパウダールームやカフェスペースもある、オシャレなオフィスで働くことができます。20・30代の多い職場でイクオリティ文化が根付いているので、意見を発信するのに社歴や年齢・性別は関係ありません。社員同士も(代表含めて)下の名前で呼び合うような関係性であり、会社全体が一体となって成長に向き合っています。どんな方でも1年目から大活躍のチャンスがある環境ですので、是非積極的にチャレンジしていってくださいね!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■お部屋探しプランナー
デザイナーズ賃貸物件のお部屋探しのサポートを行います。
当社の物件検索サイトからお問い合わせをされたお客様への問い合わせ対応~物件紹介を行います。

■リノベーションプランナー
お客様の希望に合わせた中古マンションのリフォーム・リノベーションを提案する、完全反響型の仕事です。プランの打ち合わせ・物件見学・契約・工事打ち合わせ(3回ほど)を行い、2~3ヶ月でお引渡しとなります。

会社データ

事業内容 ●不動産仲介
●不動産管理
●不動産投資開発
●インテリアコーディネート
●リノベーション・企画デザイン
●WEBデザイン全般
●広告プロモーション
設立 2013年3月
資本金 非公開
従業員数 17名
売上高 非公開
代表者 代表取締役 兼田 知英
事業所 【本社/ホシみっつ不動産】 愛知県名古屋市中区千代田3-8-10 万長ビル2階
【中古マンション王!名古屋本店】 愛知県名古屋市昭和区山手通2-7-1
【中古住宅王!春日井店】愛知県春日井市瑞穂通6-3

連絡先

カーサノバ株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田5-21-15
TEL:052-261-8123
掲載開始:2024/01/29

カーサノバ株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

カーサノバ株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)