株式会社大都技研ダイトギケン

株式会社大都技研

遊技機メーカー(押忍!番長、吉宗、秘宝伝)
業種 ゲーム・アミューズメント機器
機械/レジャー・アミューズメント・パチンコ/ゲームソフト/精密機器
本社 東京
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
  • 総合評価
  • -
  • 評価が高い項目
  • -

先輩社員にインタビュー

プログラマー
Y
【年収】非公開
これが私の仕事 企画を実現させ、さらに良いものへと工夫していく。
企画担当から出された企画を実現するためのチーム構成を考えて上司に提案したり、スタッフが効率よく作業に取り組めるための開発用ツールを開発しています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
こだわりを実現するために、限界に挑み続ける。
何か壁にぶつかっても諦めずにやり続けたり、視点を変えて工夫をしたり、限界ギリギリまで挑み続ける経験ができること。筐体の性能だけでなく、自分の能力の限界値も上がりました。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 異彩を放つ製品に惚れた。他社ではできないことができると思った。
「エンターテイメントだと感じられること」を軸に就職活動をしていました。音楽、テーマパーク、競馬、ゲーム・・・その中のひとつがスロット・ぱちんこ業界。その中で大都技研を選んだのは、「SHAKE」に惚れたのが大きいですね。当時、あんな筐体は他になかったですから。
 
これまでのキャリア プログラマー

この仕事のポイント

仕事の中身 趣味・プライベートシーンを楽しくする仕事
仕事のスタイル ひとつのプロジェクトを長期間かけて進める仕事
仕事でかかわる人 その道のプロと呼ばれる人と一緒に進める仕事
特に向いている性格 大勢の人と協力しながら進めるのが好きな人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

世の中が変わっていく上で、「モノ」が果たす役割はすごく大きいと思うんですよね。スロット・ぱちんこ業界に対するイメージを一新するような製品、今までやったことのない人も楽しめるような製品で、スロットやぱちんこをやるのが「カッコイイ!」と言われるような世界を一緒に作っていきましょう。

株式会社大都技研の先輩社員

スロットの企画職を担当しています。

商品企画(スロット)
D

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になる 気になるリストに追加済
閉じる
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
閉じる