神田印刷工業株式会社カンダインサツコウギョウ

神田印刷工業株式会社

印刷/広告宣伝/企画/デザイン/シール/ノベルティ/動画
業種 印刷関連
広告/各種ビジネスサービス
本社 愛知
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
  • 総合評価
  • -
  • 評価が高い項目
  • -

先輩社員にインタビュー

営業
前田 隼大(23歳)
【出身】中部大学  人文学部/コミュニケーション学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 自信・知識・発想力が身につく!
商業印刷にとどまらない販促のご提案をしています。多くの先輩に丁寧に教えてもらいながらも、若手が新たな事に着手していける素晴らしい職場です。
他の仕事では決して手に入ることのない確かな自信と様々な知識、発想力が備わっていくことが身に染みて実感できます!
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
2年目で会社のメインクライアントを担当しています!
会社にとってのメインクライアントの一つを任せて頂けるようになった事です。入社して2年目になり、引継ぎ先のクライアントの話が出てきた際に自信が舞い込んできました。正直、今も不安と緊張がありますが、自身のスキルアップとなる事を目標として頑張っています。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 最初からこの業界に興味があったので、無事入社が叶ってとても嬉しいです!
大学の講義及びサークル活動の中で、マスメディアというものを学んできました。そのマスメディアの根幹を支えているであろう紙媒体に携わるお仕事がしたいと思い、就職活動にあたっていったのがきっかけです。そうして面接を受けていった中で神田印刷に選んで頂き、今の自分があります。柔らかな笑顔に溢れ、溌剌とした雰囲気が常に気を引き締めてくれる。そんな会社に興味のある方、是非一緒にやりがいを見つけませんか?
 
これまでのキャリア 本社営業部に配属され、引き継ぐ仕事の流れを先輩方に教えて貰いながら、スキルアップを目指しております(2年目)

この仕事のポイント

職種系統 営業(企業向け・得意先中心)
仕事の中身 生活基盤や社会インフラを作り上げる仕事
仕事のスタイル 機敏なフットワークと行動力が必要な仕事
仕事でかかわる人 企業を相手に商談を行う仕事
仕事で身につくもの 新しい動きに敏感になり、幅広い知識が身につく仕事
特に向いている性格 常に新しいものに敏感な人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

大学での学習、アルバイト、友人との思い出作りなどなど…、学ぶことは多々あります。
それらを糧にして、皆さん自身の能力も、知識も、経験も向上させていけるよう祈っております!
面接では、それらを武勇伝のように語って頂いて社会へと進出して行って貰えればと思います!!

神田印刷工業株式会社の先輩社員

営業をする中で、「人」として成長したい。

営業部 2グループ
桜井 駿
愛知学院大学 法学部法律学科

広告物や印刷物に関して、企画提案から納品管理まで幅広く携わります。

営業部 第2グループ
木村 圭佑
愛知淑徳大学 文学部 国文学科

商業印刷を中心に、web・動画メディアの営業

営業
押川 光貴
大同大学 情報学部/情報メディア学科

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になる 気になるリストに追加済
閉じる
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
閉じる