株式会社アイティ・コミュニケーションズアイティ・コミュニケーションズ

株式会社アイティ・コミュニケーションズ

IoT/AI/観光/システム/航空/保険
業種 商社(総合)
旅行/損害保険/情報処理/通信
本社 北海道

先輩社員にインタビュー

保険をお勧めする業務
入社9年目/須藤スーパーバイザー(28歳)
【出身】仙台白百合女子大学  人間学部国際教養学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 お客様へ「安心」を提案しています!
私の仕事は一言で言うと「保険に入りませんか?」という提案をし、気に入って頂けた方のご加入を承る業務です。電話で保険商品を説明するので、分かり易い説明とお客様の立場になる事が重要です。また、架電以外にもリーダー業務として、チームメンバーのフォローや事務作業等、センターが良くなる為に取り組んでいます。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
自分の成果を評価して頂けます。
社内や所属センターでは定期的にイベントが開催されます。その一つに3ヶ月を通してコンテストが開催されました。そのコンテストで、目標に対する達成率を競う部門があり、仙台センターの中で3位に表彰された経験がございます。対象者は、架電しているコミュニケーター全員なので、コンテスト期間中は特に切磋琢磨して取り組む事が出来ます。このように、頑張ればその分認めて頂けるという環境が仕事へのモチベーションや自信に繋がっています。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 様々な年代の人と関われるところです。
一緒に働いている人、お客様の年代は様々です。先輩方は優しく指導してくれますし、悩みがあればじっくり聞いて解決に導いてくれます。人間関係の良さが会社の好きなところです。
 
これまでのキャリア 2014年に入社し、コミュニケーターとして3年勤務し、2017年にリーダー、2020年にスーパーバイザーになりました。

この仕事のポイント

職種系統 一般事務・営業事務
仕事の中身 生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事
仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 臨機応変な対応力が身につく仕事
特に向いている性格 モノを教えることが好きな人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

自分が納得出来る会社選びをして下さい。就職活動は厳しく大変な事も多いかと思いますが、この先長く働く事になる会社です。妥協せず頑張って下さい!

株式会社アイティ・コミュニケーションズの先輩社員

お客様に「ありがとう!」と言ってもらう仕事!

携帯電話のサポート窓口
入社11年目/鈴木部長
北翔大学 生涯学習システム学部・芸術メディア学科

同じ会社で様々な業種を経験できます!

釧路第1センター(マルチ部署・複数の企業様の業務を請け負っています)
入社11年目/安藤マネージャー(課長)
北星学園大学 社会福祉学部福祉心理学科

社内外問わず幅広くチャレンジしていくお仕事!

釧路第1センター(マルチ部署・複数の業務に携わっています)
入社10年目/岩谷サブマネージャー
釧路福祉・情報専門学校 情報処理科

「見えないものを見える様に!」

保険をお勧めする業務
入社8年目/唐川スーパーバイザー
東海大学 国際文化学部

ハートキャッチ★ご・あ・ん・な・い

保険のサポート窓口
入社3年目/澤本さん
札幌国際大学短期大学部

担当業務での業績管理と人財育成!!

釧路第1センター(マルチ部署・複数の業務に携わっています)
入社9年目/湊チーフスーパーバイザー
釧路公立大学 経済学部 経済学科

先輩社員をすべて見る

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になる 気になるリストに追加済
閉じる
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
閉じる