株式会社福や
フクヤ
2023

株式会社福や

建設スタッフ派遣業、コンテナ事業
業種
その他専門店・小売
人材サービス(人材紹介・人材派遣)
本社
東京
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

当社は、人材派遣を中心とし、新規事業として2020年12月に設立した会社です。事業内容は、建設現場への施工管理技術者の派遣・コンテナの販売、レンタル事業の二つを柱としています。いずれも人々のため、地域や社会のために役立つ仕事だと自負しており、今後、スタッフを増強しながら事業拡大を目指していきます。

当社の魅力はここ!!

施設・職場環境

一緒に新しいフィールド、企業文化をつくっていってください!

私たちは、2020年12月に設立したばかりの新しい会社です。最低限の人員はすでに揃っており、業務を行う基盤はできていますが、営業活動を通して事業として本格的な展開を行うのはこれからという部分も多々あります。別な言い方をすれば、まだ、企業として固まっておらず、極めて柔軟性が高い段階。そのなかで皆さんには、一緒に新しいフィールドをつくっていっていただければと願っています。企業としての文化や風土が築かれていくのもこれから。福利厚生の制度なども、スタッフの意見を積極的に取り入れ、誰もが働きやすい環境をつくっていきたいと思っています。同時に、営業職のスタッフが成果を出せば、しっかりと給与に反映させていきます。

戦略・ビジョン

社会に役立つ仕事=誇りをもって取り組める仕事だと考えました

建築物やインフラをつくり、維持していく建設業。人材不足が深刻になるなか、施工管理技術者を現場に派遣する派遣業。そして、特に大都市圏などで収納スペースを確保するために需要が拡大しているコンテナ事業。当社が取り組む事業は、いずれも人々のために役立つものであり、社会から求められているものです。これらの事業を通して、地域に貢献したいというのが、設立時の私たちの一番の思いです。そして同時にそれは、社員一人ひとりが自信と誇りをもって取り組める仕事になると考えました。働き甲斐があり、保護者や知人にも自慢できるような仕事を増やし、働くことで幸せになっていける企業を目指していきたいと考えています。

仕事内容

営業職、事務職とも業務スタイルから一緒に築いていってください

営業職は、建設部門・派遣部門・コンテナ事業における販促・拡販活動を行います。建設部門は、関連会社で実績のある耐震補強工事の受注活動を行います。派遣部門は、ゼネコンや建設会社を訪問し、課題を聞き取ったうえで、施工管理技術者の派遣を提案していきます。コンテナ事業というのは、移動式収納コンテナシステム「コンタックス」を建設会社、マンション管理会社などのほか一般の消費者に向けて貸し出す事業で、そのための販促営業を行います。事務職は、それぞれの部門・事業の営業支援業務と、総務・経理など管理業務を担当します。いずれも動き出したばかりであり、業務スタイルなども一緒に築いていっていただければと思います。

会社データ

事業内容 派遣事業部(建設現場への人材派遣<施工管理技術者、一般事務)
コンテナ事業(CONTAX)
設立 2020年12月
資本金 2000万円
従業員数 5名
売上高 15,000万円(会社設立初年度のため見込み売上高)
代表者 代表取締役 石岡 郁雄
事業所 <本社>
東京都千代田区外神田4-5-8 松孝商事ビル9F

<仙台営業所>
宮城県仙台市宮城野区榴岡4-13-7 クリエイト仙台東ビル5FB
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)