株式会社ワールドアイコーポレーションワールドアイコーポレーション

株式会社ワールドアイコーポレーション

不動産売買、コンサルティング、投資不動産
業種 不動産
コンサルタント・専門コンサルタント/住宅/建設/その他サービス
本社 大阪
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
  • 総合評価
  • -
  • 評価が高い項目
  • -

先輩社員にインタビュー

営業本部 第二部三課
杉本 康輔(24歳)
【出身】京都府立海洋高等学校 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 投資不動産のコンサルティング営業をしています
投資マンションの営業は電話営業で個人様にアプローチをかけ、興味を持って頂いた方に物件をご紹介します。 その電話営業では一回一回が勝負になりますので顔が見えない相手にどう伝えるか、どう理解してもらうか常に考え自分の営業力を磨いております。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
初契約した時のドキドキ感は忘れられません!
入社してから4か月が経った頃、同時期に入社した仲間は何本かの契約を取っているのに、自分だけは何も結果がでていないという時期がありました。
そんな時は上司や先輩方が助言を下さり、アポイントを取るための様々なサポートを受けました。
初めてのアポイントでは、上司主導での交渉の末、契約が見事決まり、自分にとって初の契約となりました。
契約を取れた時の喜びを知ることで、高いモチベーションを維持して仕事ができるきっかけになりましたし、この経験が自身の成長に繋がっていると実感しています。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 歩合制度!社内の雰囲気!
当社を選んだ理由ははやり歩合制度です。
自分自身が頑張れば、それこそ上限なしで稼ぐことができます。
歩合、賞与、賞金制度で、20代から年収1000万を超える先輩方がたくさんいるので、自分の目標が明確に定まりやすいです。
また、当社は上司や先輩方が、日々の分からないことや営業活動を行う中で発生した問題に親身になって相談に乗ってくれます。
それがとても心強く、安心して仕事に取り組むことができます。
 
これまでのキャリア 前職:現場での専門職(3年)→当社へ転職(2年目)

この仕事のポイント

職種系統 営業(個人向け・新規開拓中心)
仕事の中身 生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事
仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 交渉力・折衝力が身につく仕事
特に向いている性格 人前で話すことが得意な人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

会社のネームバリューや規模で考えるのも良いですが、「自分がしたいこと」「自分にあっていること」など
そこからもう少し視野を広げて考えてみて下さい。なんとなくではなく自身の強い意志で選ぶことで、自分に合った会社に出会えると思います。就職活動頑張ってください!

株式会社ワールドアイコーポレーションの先輩社員

投資不動産のコンサルティング営業です

営業本部 第二部二課 主任
竹内 秀文
駿台観光アンド外語専門学校 ホテル学科

お客様の人生に寄り添う仕事です

営業本部 第二部一課 主任
天野 駿介
桃山学院大学 社会学部社会学科

医療従事者の方に向けて資産活用の提案をしています

営業本部 第一部一課 課長
林 祐介
神戸学院大学 法学部

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になる 気になるリストに追加済 インターンシップ・仕事体験エントリー
閉じる
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
閉じる