ライジングゼファーフクオカ株式会社
ライジングゼファーフクオカ
2023
業種
スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設
その他サービス/団体・連合会/レジャー・アミューズメント・パチンコ
本社
福岡

私たちはこんな事業をしています

当社は、プロバスケットリーグであるB.LEAGUEに属し、福岡県を拠点とするチームを運営している企業です。2006年にbjリーグへ参加するところから出発し、2018年にはB1リーグ入りも果たしました。現在はB2リーグでプレイしていますが、再び上位リーグ入りをめざして選手のサポートを続けています。地域に密着しながらスポーツの振興と若手選手の育成に力を入れ、福岡の発展に貢献することを目標としています!

当社の魅力はここ!!

企業理念

バスケ王国の威信にかけてオール福岡で日本一になる!

合言葉は福岡プライド。優秀な若手選手が地元福岡でプレーをしたいと思えるように、ライジングゼファーフクオカの日本一の実現、そして実現によって地元福岡に貢献すること、福岡になくてはならない存在を目指しています。日本一のクラブになるために、事業・組織成長を貪欲に追い続けます。愛される企業・チームを目指して、福岡に身近な存在であり、常に感動と夢を与えること。バスケを夢見る子供たち、試合を楽しみにしてくれるバスケファンの皆さま、力添えいただくスポンサー様、ボランティアの方々、関わるすべての皆さまと気持ちひとつになって、福岡をバスケットで元気に、盛り上げていきます!

仕事内容

自分で考え動く。反応がダイレクトに感じられる面白さ!

若い段階から仕事を任せてもらえることに魅力を感じ、入社を決めました。入社してからその感覚に間違いはなかったですね。営業の仕事は形があるモノをセールするわけではないからこそ難しさもありますが、特別なスキルはいらない。大切なのは約束や礼儀を守る基本的なこと必ず実行すること。企業様との信頼関係や絆を大切にし、そして、求められる以上のことを提案していくことを大切にしています。ファンやお客様はじめ、試合を見に来てくださったスポーンサーの方と勝利を共に喜びあい、感動を共有できる瞬間は何より仕事やっていてよかったーー!と感じる瞬間ですね。ここでしか感じられない一体感はやみつきになりますよ。(営業:平瀬)

会社データ

事業内容 ●プロバスケットボールチーム“ライジングゼファー福岡”の運営
●バスケットボールの試合やスポーツイベントやスクールの企画・運営等
●地域へのスポーツ振興活動など
設立 2007年5月
資本金 2億1800万円
従業員数 15名(2021年5月時点)
売上高 3.3億円(2019年実績)
代表者 代表取締役社長  藤野 孝
事業所 【所在地】
〒812-0014
福岡県福岡市博多区比恵町16-26
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)