株式会社宝不動産タカラフドウサン

株式会社宝不動産

アパマンショップ
業種 不動産
本社 大阪
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
  • 総合評価
  • -
  • 評価が高い項目
  • -

先輩社員にインタビュー

管理営業部(入社1年目 男性)
【出身】追手門学院大学  地域創造学部 地域創造学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 オーナー様の資産の最大化
オーナー様の大事なマンションの運営に携わっています。主な仕事はマンション内でのトラブルが発生した際にオーナー様に代わって対応したり、
マンションに空室があれば不動産仲介業者様に部屋付けの依頼をしたりしています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
空室だらけのマンションが満室に。
大阪市内の物件を担当させて頂いた時に、長く空室が続いている部屋がありました。
オーナー様のためにも早く満室にしたいという思いで、仲介業者様を50件回り一生懸命売り込みました。
その努力が報われ、なんとか満室にできたときは喜びでいっぱいになりました。
言葉だけでなく、しっかりと行動すれば結果は必ずついてくることを学べた機会でした。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 1.個人プレーではなく全員営業型
祖母がマンション経営をしており、幼いころからマンション経営の話などを聞いていたので仕事をするなら不動産業界と決めていました。
様々な不動産会社の説明会に参加しましたが、当社の説明会を受けた時に社風が自分の求めるものとマッチしていたことや、
入社後は2カ月半の手厚い研修があることに魅力を感じました。
入社後も安心だと思い当社に決めました。
 
これまでのキャリア マンション管理業(1年目)

この仕事のポイント

特に向いている性格 大勢の人と協力しながら進めるのが好きな人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

就職活動と聞くと、「大変そう・やりたくない」などマイナスのイメージを持たれる方が多いと思います。
たしかに大変なこともありますし、辛いこともありますが、就職活動は自分を成長させる大きな機会です。
自分を成長させるチャンスだと思って、楽しみながら全力で取り組んでください!

株式会社宝不動産の先輩社員

お客様のお部屋探しを全力でサポートしています!

仲介営業部
営業社員
大阪樟蔭女子大学 学芸学部 インテリアデザイン学科

新生活をはじめる人を助ける仕事。

仲介営業部
仲介営業(1年目 男性)
追手門学院大学 経済学部 ヒューマンエコノミー学科

ハウジングアドバイザー(賃貸仲介の営業)

仲介営業部
仲介営業(入社2年目)
阪南大学 経営情報学部 経営情報学科

人と人とを繋ぐお仕事です。

仲介営業
仲介営業(入社1年目 女性)
関西外国語大学 外国語学部 英米語学科

賃貸物件を探しに来られるお客様へご希望に沿う物件のご提案!

仲介営業部
仲介営業(入社2年目 男性)
大阪学院大学 経済学部 経済学科

小さな行動の積み重ねが大きな結果へと導きます…

仲介営業部
仲介営業(入社3年目 男性)
大阪商業大学 経済学部 経済学科

先輩社員をすべて見る

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になる 気になるリストに追加済
閉じる
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
閉じる