株式会社十八親和銀行
ジュウハチシンワギンコウ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
地方銀行
本社
長崎

私たちはこんな事業をしています

ふくおかフィナンシャルグループの基本精神に則り、長崎の地域性を活かしながら、ふくおかフィナンシャルグループの各銀行と連携した取組みを行うことによって、より一層「地域密着型金融」を推進しています。今後も親和銀行・十八銀行がこれまで取組んできた「地域密着型金融」を恒久的な取組みとして推進・深化させ、地域社会の発展に貢献してまいります。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

長崎県経済の発展に貢献するために。

株式会社十八親和銀行は、経営統合および合併による効率化を通じて、人口減少や長引く低金利などの厳しい環境下においても、将来にわたり長崎県経済の発展に貢献する地域金融機関本来の役割を果たすことを目指します。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

入行後、預金為替業務・融資業務の基本業務を習得後、適性に応じて営業店または本部業務に従事していただきます。

会社データ

事業内容 <各社共通>
普通銀行業務
代表者 取締役頭取 森 拓二郎
設立・創立 1939年9月
資本金 368 億円
従業員数 2340名
総資産・経常利益 5 兆 8, 453 億円( 2020 年 3 月末における 2 行の単純合算)
本社所在地 長崎県長崎市
事業所 188店舗(長崎、佐賀、福岡、熊本、大阪、東京)
※店舗統合後、114店舗(2022年3月完了)

連絡先

〒850-0841 長崎市銅座町1-11
担当/人事部 
TEL:080-8584-5644
掲載開始:2024/01/29

株式会社十八親和銀行に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社十八親和銀行に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)