株式会社丹波屋
タンバヤ
2023

株式会社丹波屋

農業/肥料/飼料/建材/農産/専門商社
業種
その他商社
商社(化学製品)/商社(食料品)/商社(建材・エクステリア)
本社
北海道
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

専門商社で商品の流れを理解、体験してみませんか?

弊社は北海道札幌市に本社を置く創業108年目を迎える専門商社です。農業関連のイメージが強いですが、今回は建材部門の建築資材大展示会を体感していただき、魅力を知っていただきます。

体験できる仕事 ※プログラムについては昨年と同様の内容を予定しております。詳細は下記をご参照下さい
※新型コロナウイルスの影響により、プログラム内容が変更になることがございます。

【建材部門】
一大イベントであります『住設建材フェアinほっかいどう』に同行いただきます。

各仕入先メーカーのブースを回り、建築資材や住宅設備機器など、実際に見て触れることで、商品の特徴やセールスポイントを学べるほか、会場内で行われるリアルな商談現場を体感することで、営業の仕事の面白さを感じていただきます。

知識のない方でもご安心ください!
丹波屋の営業の魅力を感じていただきます!

【1Day仕事体験スケジュール】 10:00~17:00

■業界説明

  当社の会社概要や事業内容についてご説明いたします。

■展示会会場(札幌市白石区)訪問

 『住設建材フェアinほっかいどう』にて、営業の仕事を体感していただきます。
 現場社員のほか、各取引先メーカーの方々からお話しを聞くことも可能です。

■質疑応答

■札幌駅解散

事前の知識が無くても大丈夫です!
企業イベントってちょっと興味あるなぁ、展示会ってなにしてるの?
というちょっとした興味がスタートです!

ご応募お待ちしております!

体験できる職種 ■営業職(建材部門)
実施場所詳細 札幌本社
所在地:札幌市東区北6条東4丁目1番地7 デ・アウネさっぽろ8階
展示会会場:札幌市白石区流通センター
募集人数 5名程度
資格・対象 2023年3月に大学・大学院卒業見込みの方、既卒の方
学部不問
報酬・交通費 支給ございません。ご了承ください。
エントリー方法 リクナビにてエントリ―後、説明会予約フォームよりお申込下さい!
お申込後、OpenESの提出をお願いいたします。
エントリー後のフロー お申込が多数の場合には、弊社で選定の上、決定させていただきます。
参加可否については、申込締切後にご通知いたします。
服装 スーツ着用にてお願いいたします。
#理系 #農学 #建築土木 #農業 #畜産 ご応募おまちしております

インターンシップ・1day仕事体験一覧

1day仕事体験

丹波屋の営業部門(建材)を体感できる1day仕事体験

実施日数
1日
開始日・場所
冬春期間開催 [北海道] 2月中旬
エントリー締切:2/10

リクナビではインターンシップ・1day仕事体験の各コースに、土日祝日または、長期休暇期間に開催される日程が含まれるよう配慮しています。
長期休暇期間は、時期・期間が学校により異なるため、複数の学校の長期休暇情報をもとに以下の期間で設定しております。
※ 夏季期間:2021/6/21~2021/10/15 冬春期間:2021/12/6~2022/4/15

連絡先

所在地:札幌市東区北6条東4丁目1番地7 デ・アウネさっぽろ8階
連絡先:011-721-2111
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)