株式会社ティー・オー・エー
ティー・オー・エー
2023
業種
安全・セキュリティ産業
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

交通誘導から大型イベントまで、
関東エリアを中心に、さまざまなイベントの警備を担当しています。

より質の高いサービスの提供を目指し、教育体制に注力。
各種研修や資格取得支援など、
スタッフ一人ひとりの知識・スキル向上を常に目指しています。

社訓は「誠実・実行・努力」。
コツコツ・実直に警備業務と向き合っている会社です。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

人々の“日常”を守っていく仕事です

そこに訪れる方々に、いつもと同じ風景を維持する。それが私たち警備会社の使命です。私たちがその場にいて、注意を払うことによって、時には命や財産を守ることにも。いつもの場所が、いつもの場所であり続ける「安心感」の提供。そこに、私たちの介在価値があると考えています。オフィスではなく現場で行っていく仕事ですから、直接感謝の言葉をいただくことも。「多くの人と関わっていく」「ありがとうの言葉をいただける」といった点にやりがいを感じているスタッフもたくさんいます。

社風・風土

資格取得を推進。キャリアアップへとつながります

当社では、警備のプロフェッショナルを育てていくべく、資格取得を推進しています。警備関連の資格は実にさまざま。なかには、特定の資格がないと担当できない案件もあります。資格の取得はそのまま業務幅の拡大・スキルの向上へとつながり、自分自身の価値も高まっていきます。資格手当もありますので、キャリアアップ・収入アップを目指せますよ。語学力を磨けば、さらに対応できる仕事の幅が広がっていきます。

事業優位性

「抑止力」を生み出すウェアラブルカメラを導入

ICT・IoTなどの技術を、警備業務に積極的に活用していきたいと考えています。その一環として導入したのがウェアラブルカメラ。カメラを体に装着することで、日々の業務効率はそのままに、映像記録を残すことが可能。危険を未然に防ぐ抑止力になるほか、思わぬ事象が発生した際の決定的な証拠にもなります。映像は一定期間保存されるので、行動の検証に使うなど、さらなるサービス力アップにもつながります。このような新しい技術は、今後も随時導入していきたいと考えています。

会社データ

事業内容 総合警備会社
◆交通誘導警備
◆雑踏警備
◆施設警備
◆列車見送り
◆高速道路警備
◆保安警備
◆巡回警備
ほか
設立 1988年11月15日
資本金 3,000万円
従業員数 300名
売上高 10億円(2019年度)
代表者 代表取締役 川瀬 勝敏
事業所 <本社/池袋本部>
東京都豊島区南池袋2-18-2 最上ビル2階
<本社管理部/高田馬場オフィス>
東京都新宿区高田馬場2-14-2 新陽ビル402
<大宮営業所>
埼玉県さいたま市大宮区宮町2-65 和久津ビル301
<川崎営業所>
神奈川県川崎市中原区小杉町3-441 ステージアクト3階
系列会社 東亜警備保障株式会社
株式会社ネアス
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)