リクナビ2022

【開催中止のお知らせ】7月31日(金)までのリクナビイベントについて

7月以降のリクナビイベント開催に向けて検討を進めておりましたが、現時点での新型コロナウイルス感染症の状況を重く受け止め、7月31日(金)までに開催予定だったリクナビイベント(インターンシップ&仕事研究★LIVE)などの開催中止を決定いたしました。

6月のリクナビイベント中止決定後も、学生の皆さまが企業と出会える機会を損なわない方法はないか、代替案や開催可否の検討と議論を重ねてまいりました。

その結果、学生の皆さまをはじめとした参加するすべての方の健康を第一に考えたとき、新型コロナウイルスの感染リスクを防ぐことは難しいだろうと判断いたしました。

7月のリクナビイベントを予約されていた方、また参加をご検討されていた皆さまには、このようなご連絡となり誠に申し訳ございません。
8月以降のイベント開催につきましては、今後の状況変化を見極めながら、改めて再開を検討してまいります。

今後の開催可否に関しましては「リクナビ2022のサイト・アプリ」上の告知や「ご登録いただいているメールアドレス」宛にご連絡させていただきます。
なお、現在「インターンシップ・1day仕事体験 合同WEBセミナー」を開催しております。お持ちのスマートフォンやパソコンからいつでも参加可能です。

■様々な業界の理解が深まる!
インターンシップ・1day仕事体験 合同WEBセミナーはこちら

■【新型コロナウイルス感染症への対応】を明記している企業一覧はこちら

■パソコン、スマホから参加可能!
インターンシップ・1day仕事体験自体やそれに伴う会社説明会・選考を「WEBで開催」している企業はこちら
※一部またはすべてがオンラインで実施される企業です。具体的な開催内容は企業毎のページをご確認ください。

■いま知ってほしい「働く」のこと 特設サイトはこちら

■本件に関するお問い合わせはこちら
https://rikunabi.custhelp.com/app/ask/p/1025/c/2129