平和酒造株式会社
ヘイワシュゾウ
2022
業種
食品
本社
和歌山
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

お酒の魅力や楽しさ、伝えます!!

お酒好きな大勢の人たちが集まる場で、お酒の業界の魅力を体感頂き、またお酒の奥深さを知っていただく1day仕事体験をご用意しています。

体験できる仕事 A.「お酒や酒蔵の魅力を知ろう!」
 弊社の酒蔵にて、日本酒造りを実体験いただける1day仕事体験です。

弊社では20年9月23日より、今期の日本酒造りがスタートしました。

私たちの酒蔵では、社員一人一人が米を洗い、麹、醪の製造を自らの手で行って、日本酒を造り上げていきます。分析データを読み、時には五感を働かせ、微生物が担ってくれている発酵をコントロールすることも大切です。

この体験を通し、私たち平和酒造の造り手がどのようなこだわりを持ってお酒造りに臨んでいるかを体験していただきます。

また、醪を搾ったばかりの日本酒、出荷を控えた製品等の官能評価(テイスティング)に参加いただき、品質管理についても学んでいただきます。

自らの手でものを造り上げる魅力を是非体験してください。





B.「お酒の魅力の伝道師に!」
弊社の社員と一緒に、全国各地のイベント会場等でお酒の魅力を伝えていただく1day仕事体験です。

弊社では、高品質の製品を造ると同様に、お酒の魅力を創造・発見し、お客様に提案する活動にも力を注いでいます。

日本酒やクラフトビールのイベントなどでお酒の魅力やものづくりの楽しさ、
平和酒造が大切にしているこだわりを伝えていただく、営業・広報の仕事を体験できます。
体験できる職種 製造
営業・広報・企画
実施場所詳細 A. 和歌山 本社
B. イベント会場(随時詳細を更新します)
募集人数 A.各回3名程
B.各回3名程
資格・対象 特に必要ございません。
「お酒のことあまり知らない」「お酒があまり飲めない」とご心配な方でも大丈夫です!
少しでもご興味あれば、ぜひご応募くださいませ!
報酬・交通費 支給あり
最大¥15,000まで支給させていただきます。
エントリー方法 リクナビフォームからエントリーしてください。
エントリー後のフロー リクナビフォームからのエントリー後、参加ご希望予定日の10日前までに、履歴書を弊社までお送りください。
弊社担当より、日程調整のご連絡を致します。

☆夏季インターンシップにご参加いただいた方は、弊社担当までメールにてご参加のお申し込みを下さいませ☆

ご応募を多数いただいた場合、ご希望の開催日にご参加いただけない場合もございます。
大変恐れ入りますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

A.「お酒の魅力を知ろう!」をご希望の方
【開催日程】★NEW!!★

21年1月19-2月27日の間、火曜~土曜日で随時開催!
20年の年末は12月22日、26日に開催します。
ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。



B.「お酒の魅力の伝道師に!」をご希望の方
【開催日程】
こちらについては日程が決まり次第、随時アップしてまいります!

インターンシップ・1day仕事体験一覧

1day仕事体験

お酒や酒蔵の魅力を知ろう!

日程は応相談交通費
実施日数 1日
土日祝日の開始日・場所 [和歌山] 11/14、11/21、11/28、12/5、12/12
冬春期間の開始日・場所 [和歌山] 12月下旬、1月随時、2月随時
エントリー締切:2/21
リクナビでは、長期休暇などをもとに定めた特定期間(※)または土日祝日に開催のインターンシップ・1day仕事体験を掲載するよう配慮しています。
※ 夏季期間:2020/6/22~2020/10/16 冬春期間:2020/12/14~2021/4/9 

連絡先

平和酒造株式会社
〒640-1172
和歌山県海南市溝ノ口119番地
TEL:073-487-0189
Email:sakesake@heiwashuzou.co.jp
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)