株式会社総合PR
ソウゴウピーアール

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
広告
放送/出版/新聞/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
群馬

私たちはこんな事業をしています

みなさんは広告というと何を思い浮かべますか?
テレビCM?新聞の折込チラシ?交通広告?
総合広告会社である私たちは、そのすべてを手掛けています!

新聞の折込広告事業、テレビ・ラジオ・雑誌などのメディア広告、
イベントの企画運営、WEB事業等、幅広い事業を展開する当社は、
あらゆる媒体を駆使し、商品価値や企業価値を、
生活者のみなさんに効果的に伝える広告を発信しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

「人を喜ばせたい」という想い―。

みなさんは広告がきっかけで欲しいものが見つかったり、ちょっとお得な買い物ができたりした経験はありませんか?私たちは、テレビCM、新聞の折込広告、交通広告、イベント等の広告事業を通して、企業の発信する商品やサービスの情報を生活者へ届けるお手伝いをしています。私たちが大切にしていることは「人を喜ばせたい」という想い。単に広告を提案するだけが、私たちの仕事ではありません。当社で手がけた広告を見て、生活者の皆様が良い商品やサービスと出会い、喜んでもらうことが最終的なゴールです。それを実現させるためにも企業と生活者を繋ぐ架け橋として、1つのメディアにとらわれず、あらゆる企画やコンテンツを生み出しています。

戦略・ビジョン

クライアントのニーズに応えたいという想い―。

当社では現在、ビジネス戦略の上で、社員一同『ウェブ解析士』の資格取得に力を入れています。現代の情報を発信する手段の一つとして、今や世の中に欠かせないWEBメディア。クライアントからの様々な声をキャッチする中で、WEB広告へのニーズは大きなものとなってきています。より良い商品やサービスを提供するためには、お客様のニーズを様々な角度から検討することが不可欠。クライアントのニーズに応えるため、最新の事例や技術を学ぶ過程として『ウェブ解析士』の資格取得へ積極的に取り組んでいます。その結果、昨年秋には15名が『ウェブ解析士』を取得しており、今後も資格取得に向け力を入れていきたいと考えています。

仕事内容

枠がないからこそ追求できる。 入社5年目 斉藤

私は普段折込広告の営業を行っています。私だけでも100以上のクライアントと取引があり、業種も多岐に渡っています。広告を通して様々な企業と関わり、知見を広げることができるのも当社の魅力だと感じています。私は主に紙媒体を扱っていますが、ラジオやWEB広告の提案を行うことも少なくありません。一つの分野・媒体にこだわることなく、各クライアントが持つ課題に適した提案が出来るよう常に心掛けています。利益や感動を追求する事にゴールはありません。貴方がふと目にした広告もクライアントの思いや多くの手法が重なって創られています。「何を求めているのか、何が最適か」を追求し、試行錯誤を重ねながら共に成長していきましょう。

会社データ

事業内容 マスメディア広告(テレビ・ラジオ・新聞・雑誌)
オリコミ広告(全国ネット)
WEBメディア
交通・屋外広告
マーケティングリサーチ
セールスプロモーション
イベント
クリエイティブワーク
各種企画・制作
広告コンサルティング
PR
CI・VI計画
NPO法人運営(群馬県スローフード協会・首都機能バックアップ推進協議会)
設立 1981年10月
資本金 4000万円
従業員数 53名
売上高 65億円(2020年3月実績)
代表者 代表取締役会長 五味 典雄
代表取締役社長  山岸 雄一
事業所 【本社】群馬県前橋市元総社町936-4
【東京支社】東京都港区新橋5-14-3 新橋ユタカビル9F
【中部支社】岐阜県岐阜市六条南1-19-16
【北関東支社】茨城県水戸市元吉田町1041-4  サン・ビルヂング5F
【高崎営業所】群馬県高崎市中大類町120-4
社会貢献事業 当社は、社会貢献事業にも積極的に取り組んでいます。
その一環として、以下取り組み内容になります。

・廃校となった旧赤城村小学校栄分校で森づくりや図書室を整備し体験教室や食談会をはじめとする各種イベントの他、県内外の子どもたちや社会人、地域の方々とのコミュニケーションの場としての活用。

・(一社)ICTまちづくり共通プラットフォーム推進機構ではICT利活用「5G」「スーパーシティ構想」「医療連携」「母子健康手帳のクラウド化」「自動運転バス」「公共交通機関と連携」等近未来時代の社会システムの実証実験や研究を行う。(マイナンバーカードの電子証明書を活用する公的個人認証の総務大臣認定第一号取得。)

・NPO法人首都機能バックアップ推進協議会では、過去の災害の教訓に立ち「首都直下型地震」「南海トラフ沖地震」「ウイルスやテロ」に対する首都機能バックアップの研究と地元群馬県の持つポテンシャルについての啓発活動。

・NPO法人群馬県スローフード協会では、地産地消・伝統食の体験事業「生産・加工・消費・廃棄・環境・教育」といった「食の連鎖」についての啓発活動、食品ロスや持続型社会に向けての研修。
【新型コロナウィルス感染症への対応】 会社説明会について、対面開催とWEB開催を予定しております。
ご都合の良い方法でご参加ください。

連絡先

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 株式会社総合PR
 〒371-0846
 群馬県前橋市元総社町936-4
 TEL:027-253-7100 (採用担当)
 HP:https://s-pr.co.jp/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
掲載開始:2021/05/20

株式会社総合PRに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社総合PRに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2022における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)