株式会社cadiem
カディエム
2022

株式会社cadiem

日本放送協会(NHK)の収納業務/契約
業種
その他サービス
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

【エントリー 説明会随時開催中!】

私たちcadiemは、大阪に拠点を構え、NHK(日本放送協会)のビジネスパートナーとして、受信料の契約や収納業務を受託しています。当社の事業は、NHKが行っている番組作りを支えるだけでなく、放送インフラの整備や放送技術の開発などの社会の発展にも貢献しています。2018年6月に設立されたばかりのベンチャー企業で、20代の社員が活躍中です。

当社の魅力はここ!!

企業理念

ビジネスで幸せを提供!新たな価値の創造と社会への貢献を目指す

「企業とお客様の架け橋となり新たな価値を創造するとともに社会の発展に寄与する」を理念とする当社。他社で経験を積んだ社長が、2018年に設立しました。「限りある人生の中で、価値あるものを後世に残したい」という強い思いを抱き、ビジネスで人に幸せを提供するため、26歳で起業。今後は、現在の営業代行事業をもとに新たな価値を創造し、さまざまなサービスを展開していきたいと考えています。そのために、常に目標を定め、その目標に向かって熱意をもって行動を起こすこと、社員の個性を活かし成長していくことを追求。それにより社会に貢献できる会社を目指しています。

仕事内容

チームで取り組む大手メディア契約業務!先輩社員のサポートあり

入社後は、3人または4人1組のチームに配属し、先輩社員のサポートのもと、NHK受信料契約業務を行います。本社、勤務先は大阪市西区、肥後橋駅から徒歩5分ほどの事務所を拠点に活動します。NHKの受信料は、放送法で定められているため、各家庭は契約を結ぶ必要があります。転居をした方や新たに一人暮らしを始めた方を対象に、新規の契約を結んだり、契約内容変更や住所変更などの手続きを行ったりする業務をお任せします。わからないことはチームの先輩社員に聞きながら進められるので、安心してスタートできます。

社風・風土

和気あいあいとした雰囲気の中、会社と共に大きく成長していける

当社は、20代の社員で成り立っている会社です。社員同士の年齢が近いため、和気あいあいとした雰囲気。いつでもお互いにサポートしながら業務に取り組んでいます。困ったことや対応に悩むことがあっても、ともに考え、励ましあいながら前向きに仕事をすすめられます。また、休日を自分の都合に合わせてとることができる制度やカーシェア乗り放題などの福利厚生も充実。社員の生活を支え、やりがいを持って働ける環境を整えています。設立間もない当社は、会社の基盤を作る段階ですので、意見も通りやすく会社とともに成長していけます。

会社データ

事業内容 日本放送協会(NHK)の受信料契約業務
(放送法で定められた放送受信料契約の「新規契約」「契約内容変更」「住所変更」などの業務)
設立 2018年6月
資本金 400万円
従業員数 12名
売上高 0.5億円  (2018年度実績)
代表者 代表取締役 西原一貴
事業所 大阪府大阪市西区江戸堀1-23-35 Axis江戸一ビル 9F
沿革 2018年6月 株式会社cadiem 設立
2019年2月 西区に事務所移転
ホームページ http://cadiem.co.jp/
【新型コロナウイルス感染症への対応】 ・説明会会場でマスクを配布します。(数に限りがございます。)
・説明会会場にアルコール消毒薬を用意します。
・予定どおり自社にて説明会を実施します。 来社に不安のある方は、個別に電話にて面談等の相談に応じます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)