株式会社ワンステップハウス
ワンステップハウス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ワンステップハウス

不動産賃貸仲介・管理/リフォーム
  • 正社員
業種
不動産
建設
本社
埼玉

私たちはこんな事業をしています

埼玉県さいたま市で大宮を中心としたエリアに5店舗を構え、地域に密着した運営で不動産賃貸仲介を主軸に事業を展開する会社です。賃貸物件のオーナー様に向けて、不動産賃貸経営をバックアップするため、不動産管理に滞納保証や満室保証を付帯したサービスを提供。また、法人向けには社宅の手配のサポートを行っています。このほかにも、賃貸物件の価値を高め集客につなげるためのリフォームを手掛けています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

大宮・浦和で賃貸仲介を展開。オーナー様の幅広いニーズに対応。

埼玉県さいたま市で、不動産賃貸仲介・管理や売買仲介などを手掛ける当社。大宮駅周辺に3店舗、浦和駅周辺に1店舗、南浦和駅周辺に1店舗を構え、さいたま市・川口市周辺の物件を取り扱っています。個人のお客様を中心に法人との取引も多く、法人の社宅のニーズにも対応しています。賃貸管理では、アパートやマンションなどの賃貸物件を所有するオーナー様の幅広いニーズにお応えするため、管理・運営の3つのプランを用意。入居者の募集と管理のみをお任せいただくほか、入居時の家賃を保証する滞納保証一括管理システムや、空室の不安を解消する満室保証総合管理システムといったサービスも提供しています。

待遇・制度

入社1年での昇進も可能!頑張った分だけ収入に反映。

当社では評価制度を整えているため、努力した分だけ収入に反映する仕組みがあります。賞与は、事務職は年2回ですが、ルームアドバイザーは年4回支給。営業成績や意欲次第で早期の昇進も可能です。実際に入社から1年で主任に昇進した社員もいます。また、働きやすい環境づくりにも注力し、残業は月平均20時間以内と少ないのが特徴。(2022年実績)オンとオフのメリハリをつけながら、腰を据えて活躍していける環境があります。当社には人と話をするのが好きなスタッフが多く、各店舗は明るく和やかな雰囲気に包まれています。

仕事内容

お客様・オーナー様とのつながりを大切にしながら活躍。

ルームアドバイザーは人と人とのつながりを感じられる仕事。来客されたお客様がどのような部屋を借りたいのか、雑談を交えながらお話をして、要望をできる限り引き出します。家族構成やライフスタイル、趣味などをお聞きしているうちに、お客様も気づいていなかったこだわりが見つかることもあります。そして、予算内で納得感のある物件を紹介し、お客様に喜んでいただけることにやりがいを感じられる仕事です。スタッフの中には10年ぶりにお客様と再会して、覚えていただいていたことに感激するケースも。また、契約や入居に関するやり取りを通じて、当社で管理を行っている物件のオーナー様とのつながりも生まれます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆ルームアドバイザー
来店されたお客様の希望条件をもとに賃貸物件を紹介し、内見の同行や契約手続きなどを行います。お客様のお部屋探しをサポートする仕事です。

◆事務職
契約書などの書類作成、売上管理、物件情報の登録、お客様のご案内、電話対応などを行います。

会社データ

事業内容 ■不動産賃貸仲介・管理・売買仲介
■リフォーム
設立 2000年6月
資本金 1,000万円
従業員数 28名(R5年1月現在)
売上高 4億1300万円(22年度実績)
代表者 坂本 義信
事業所 本社・大宮西口店/埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-11 棚沢ビル2F
大宮東口店/埼玉県さいたま市大宮区仲町2-43-3 白ばらビル1階
浦和店/埼玉県さいたま市浦和区仲町1丁目2番地12 関根ビル3F
南浦和店/埼玉県さいたま市南区南本町1-14-5 第3小池ビル1階
大宮氷川店・管理センター/埼玉県さいたま市大宮区高鼻町1-40-1 PRSビル6階
許認可(登録)番号 宅地建物業者:埼玉県知事免許(05)第019083号(4店舗)、埼玉県知事免許(03)第021565号(大宮東口店)

企業ホームページ https://www.onestephouse.co.jp/company

連絡先

住所:〒330-0803 埼玉県さいたま市大宮区高鼻町1-40-1 PRSビル6階
電話番号:048-658-8255
メールアドレス:m-hirai@onestephouse.co.jp
担当:平井 雅人
掲載開始:2024/01/29

株式会社ワンステップハウスに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ワンステップハウスに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)