横浜トヨペット株式会社

【自動車ディーラー】

横浜トヨペット株式会社 応募エントリー受付画面

受付制限 弊社の2022年4月入社予定者の新卒採用活動は、2022年3月に大学(含む短大)を卒業見込、
もしくは大学院を修了見込の方を対象とさせていただきます。

既卒者については、応募職種・雇用形態について新卒採用と異なる場合がございますので、
個別にご相談をさせていただきます。
このたびは数ある企業の中から、私ども横浜トヨペットに関心をお寄せいただき誠にありがとうございます。

弊社は神奈川県全域を営業エリアとし、県内首位(56年連続)はもとより、全国でも有数の実績を重ねる大手自動車ディーラーです。トヨタ車を中心にレクサス車・中古車の販売および整備・点検等のアフターサービスを展開しています。また、グループ会社にてトヨタの他系列(カローラ店、ネッツ店)や、フォルクスワーゲン、アウディ、ミニ、BMWなどの輸入車販売、また国内自動車ディーラーでは初となる海外進出(カナダでトヨタ・レクサスディーラーを展開中)、レンタカー事業、警備保障、情報処理など様々な分野でお客様の生活に密着した多角的な事業を展開しております。

自動車ディーラーの一番のやりがいは、お客様と近い距離で、末永くお付き合いができるということ。「あなたがいるかぎり、ずっとこのお店でお世話になるからね」など、たくさんの「ありがとう」や励ましのお言葉をいただける仕事なんだと思います。

扱うブランドは、日本はもとより、世界中で圧倒的な信頼と実績を積み重ねてきたナンバーワンブランド、「トヨタ」・「レクサス」。
仕事の舞台は、全国的に少子高齢化が進む中で今も人口が増え続けている全国屈指のマーケット、神奈川。
伸びゆくマーケット神奈川において、ナンバーワンブランド「トヨタ」を販売するという抜群の安定性・将来性にもぜひご注目ください。

お客様との長期的な信頼関係を築くことに興味をお持ちの方、地元神奈川県で就職したい方!
ぜひ私たちと一緒に仕事をしましょう!!

皆さまからの積極的なエントリーをお待ちしております。

横浜トヨペット株式会社 人事部 採用グループ
プレエントリーは下の「次へ」ボタンをクリックしてください。
【注意】
  • 入力欄のある場合は、数字は半角、カタカナは全角でご記入ください。
  • 回答に時間がかかる場合には、事前に文書作成ソフトなどを使って回答を作成・保存しておき、送信時に入力欄へコピー&ペースト(貼り付け)すると便利です。
  • 個人情報保護のため、ログイン時間に制限を設けています。制限時間を超えた場合は再度ログインしてください。