有限会社ウチダ
ウチダ
2022
業種
不動産
コンサルタント・専門コンサルタント
本社
熊本

私たちはこんな事業をしています

○ 資産運用のコンサルティング(企画から事業運営管理)
○ 不動産(土地、建物等)の売買・賃貸の仲介業務
○ 不動産の管理業務
 ・マンション、アパートの駐車場
 ・事務所、テナント、総合店舗
○ レンタル倉庫、コインパーキング
○ 土地などの開発・造成・分譲
○ 中古物件の買い取り・販売 他

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

トータルなコンサルティングで事業を伸ばしています!

私達ウチダは1991年に不動産売買事業からスタートし、賃貸仲介、不動産管理とその事業の幅を拡大してきました。戸建て住宅や集合住宅はもちろん、土地や店舗、オフィス、事業所に至るまで、あらゆる不動産のニーズにトータルにお応えするコンサルタントとして、お客様の信頼を獲得してきました。「不動産の事ならウチダに任せておけば安心」そんな存在を目指しています。今後は、「一貫して手掛けることで可能となる提案」をさらに磨き、事業主からも入居者からも支持される、ウチダならではの物件や運営・管理を実現していきたいと考えています。

戦略・ビジョン

ビジネスサポート力を強化し、事業の更なる拡大を目指します!

実績の一つとして、サービス業(飲食業他)のチェーン展開、新規店舗出店に深く関わり、市場リサーチや分析を含むコンサルティングを通じて、事業拡大に大きく貢献しました。単に店舗契約を担当するのではなく、顧客企業の課題解決のサポートを行うという姿勢が、高く評価された一例です。今後はこうした付加価値の高いビジネス支援の機能をさらに強化し、必要に応じて自社企画物件や新規事業にも取り組んでいくつもりです。また、現在の取り扱い物件は熊本エリア(一部福岡エリアもあり)が中心ですが、福岡都市圏市場も意識した展開を考えています。

社風・風土

厚い信頼が人を伸ばす!そんな成長のステージがあります。

設立から間もなく四半世紀。地域での実績と信頼を確固たるものにし、ようやく企業としての基盤が整ってきました。現在は組織としての充実を目指して、採用や育成、より快適な働く環境づくりに取り組んでいる所です。社員は14名(グループ)、1人の果たす役割や重要度がとても大きいため、人材育成もじっくり行っています。不動産は、知識や経験が必要な奥の深い仕事。1年目2年目は先輩や上司がサポートし、成長を見守ります。お客様との信頼や絆が厚い当社だから、急いで結果を出すよりも、信頼されている社員を育てることを優先しているのです。

会社データ

事業内容 熊本県知事免許(6)第3400号
不動産コンサルティング技能登録第23296号

・不動産の賃貸、売買、仲介
・賃貸運用のコンサルティング
・高齢者賃貸マンションの管理
・買い取り

■グループ会社/株式会社ウチダ・フォーラム
・不動産の管理業
 「マンション、アパート、賃貸、駐車場、テナント」
・コインパーキング
・まいどレンタル倉庫
設立 平成3年8月
資本金 300万
従業員数 14名(関連会社含む)
売上高 -
代表者 代表取締役 内田 浩嗣
事業所 〒861-2107
熊本県熊本市東区秋津新町1-38
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)