株式会社BRAVE
ブレイブ
2022

株式会社BRAVE

マンションシリーズ:BRAVE赤坂、BRAVE浅草橋、BRAVE難波南ほか
業種
不動産
住宅/コンサルタント・専門コンサルタント/建設コンサルタント/商社(建材・エクステリア)
本社
東京、大阪

私たちはこんな事業をしています

#お化けセミナー開催中4/8#東京汐留
【土地の仕入れから不動産開発まで自社一貫で行う、唯一無二のディベロッパーです】
当社の本業はディベロッパー事業です。土地の仕入れから、建物の企画開発、設計、施工管理まで行っています。また、不動産開発や資産運用を通じて、お客様の資産を安定させ、未来永劫、プライベートバンカーとしてサポートすることが使命です。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

日本一小さな不動産ディベロッパー。会社の中身はお化けです。

●100%⇒営業方法はお客様からの紹介とリピートのみの100%反響。付加価値の高い企画立案に注力。●4億円⇒営業一人あたりの生産性は約4億円。不動産をはじめ、全業界の中でもトップクラス。●38%⇒経常利益率の業界平均は約10~15%ですが、当社は業界トップクラスの38%。●1%⇒金融機関や大手調査会社などの評価では、弊社の財務体質は国内企業すべての中で上位1%に入るとお墨付き。●12棟⇒7名の会社が12棟の自社物件を保有していることは強固な財務基盤を示す証拠の一つ。2020年4月に難波の超一等地に本社ビル完成。●1000万円⇒従業員の生活を豊かにすることがBRAVEの理念。頑張り次第で年収1000万円以上(天井はありません)は可能。

企業理念

経営方針はお客様と社員を守ることのみ。

会社の目的はお客様と社員を守ることです。大きなビジョンや目標はありません。「未来永劫、お客様の資産をお守りすること」と「20名ほどの組織づくりを行い、100年200年と続く会社にすること」のみ。当社の事業は一般の不動産会社のように売って終わりではなく、不動産投資や財務・金融コンサルティングを通じ、生涯にわたってお客様の資産を安定させ、豊かな人生や商売の発展をお手伝いすることです。ありがたいことに既存顧客のリピート案件や新規顧客の紹介で安定したビジネススキームが構築できており、20名ほどの組織であれば、少なくとも50年先までは従業員の生活を守ることができます。当社はお客様と社員を守ることしか考えていません。

社風・風土

誰も見たことのない世界がここにあります。

お察しの通り、当社は変わった会社で代表もかなりのこだわり派。刺激に弱い方は、説明会への参加はお控え下さい。ただ誰も見たことのない世界に惹かれる方は、BRAVEのこと以外は考えられなくなるでしょう。正直、紙面上でお伝えできないエピソードばかりなので、詳細は説明会へ参加される方だけにお話しします。いくつか紹介します。〇大手企業や金融機関の経営幹部と日常的に会話したり飲みに行きます。〇普通のディベロッパーでは手に入らない、銀座や難波の中心街など超一等地の不動産開発を手掛けています〇20代、30代で経営者クラスの収入を手にする可能性があります。続きは説明会で。

会社データ

事業内容 不動産ディベロッパー業務
不動産仲介業務
不動産投資コンサルティング業務
財務・金融コンサルティング業務
設立 2008年
資本金 1,000万円
従業員数 7名
売上高 17億円
代表者 山部 和孝
事業所 東京オフィス:東京都港区東新橋2丁目9-7 YAHATA汐留ビル11階
大阪オフィス:大阪市中央区難波千日前15-15 BRAVE難波 7階
【新型コロナウイルス感染 症への対応】 ・説明会会場にアルコール消毒薬を用意します。
・会場をセミナー前後に換気します。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)