株式会社ボンフォーム
ボンフォーム
2022
業種
文具・事務機器・インテリア
商社(インテリア)/専門店(自動車関連)/アパレル・服飾・雑貨・皮革製品
本社
岐阜
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

マーケットリサーチを通してカーインテリア用品を知る1day仕事体験!!

★一気通貫型のビジネスモデルが魅力のボンフォーム!その中枢となる営業職、企画職の仕事を体感しよう★次世代のカーライフを豊かにする、ボンフォームの仕事理解を深めましょう

体験できる仕事 カーライフをワクワク楽しく快適に!そんなカーインテリア用品の製品開発にはマーケットリサーチが不可欠です。このプログラムでは、弊社の製品開発の基礎となるマーケットリサーチを体験していただきます!
体験できる職種 【営業職】
営業はボンフォームの顔!お客様から信頼をいただき、商品提案だけでなく、売り場作りにも一役買っています。企画職への情報提供も大切な役割です。

【企画職】
マーケット情報を知り、消費者のニーズを形にするのが企画の仕事です。営業と連携し、試行錯誤を重ねながら生まれた製品でカーライフをより良くしていきます。
実施場所詳細 岐阜県安八郡安八町南今ケ渕640-1 株式会社ボンフォーム本社
※お車での来社が便利です
募集人数 各回4名程度
資格・対象 全学部全学科
ご興味ある方はどなたでも参加いただくことができます。
報酬・交通費 特にありません
エントリー方法 まずはリクナビにエントリーをお願いします。
エントリー後のフロー エントリー後、予約画面よりご予約をお願い致します。
プログラム セクション1:自己紹介(参加目的を共有しましょう)


セクション2:ボンフォームを知る!(西脇社長が目指すボンフォームの姿・理念)


セクション3:ショールームを見学しよう!(春秋で展示会を行う会場を見学していただきます)


セクション4:カー用品のマーケットリサーチをしよう!(取引先の店舗、売り場、商品を見て、あっ               たらいいなを見つけましょう)

セクション5:マーケットリサーチを通して、感じたことを話してみよう!(店舗について、商品について、売り場について気付いたことのポイントを報告し共有しましょう。)


インターンシップ・1day仕事体験一覧

1day仕事体験

市場調査、製品企画体験コース

実施日数 1日
冬春期間の開始日・場所 [岐阜] 2月中旬、2月下旬
エントリー締切:2/10
リクナビでは、長期休暇などをもとに定めた特定期間(※)または土日祝日に開催のインターンシップ・1day仕事体験を掲載するよう配慮しています。
※ 夏季期間:2020/6/22~2020/10/16 冬春期間:2020/12/14~2021/4/9 

連絡先

所在地:〒503-0115 岐阜県安八郡安八町南今ケ渕640-1
TEL:0584-63-1777
受付時間:平日10時~17時
インターンシップ・1day仕事体験担当
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)