株式会社アンフィニ広島
アンフィニヒロシマ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社アンフィニ広島

【マツダ車正規販売会社】マツダ車の新車販売/各種中古車販売等
  • OpenES
  • 正社員
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)/その他専門店・小売/商社(機械)
本社
広島

私たちはこんな事業をしています

マツダ車(MAZDA2・MAZDA3・MAZDA6・CX-3・CX-30・MX-30・CX-5・CX-8・CX-60・ロードスター・ロードスターRF・フレア・フレアワゴン・フレアクロスオーバー・キャロル・スクラム・ファミリアバン・ボンゴ・タイタン)の新車販売および各種中古車の販売、アフターフォロー、各種メンテナンス、自動車部品・用品の販売、損害・生命保険など各種保険代理店業務、各種関連商品の販売(カープチケット等)

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

マツダ車の魅力を地元・広島の皆様へお届けします。

弊社はMAZDA3・CX-5・ロードスターといったマツダ車の新車販売や中古車販売、アフターフォロー、各種メンテナンス等の事業を行っています。いま、マツダのクルマづくりは、高い走行性能と環境性能を両立し、安全技術やデザイン面も含め国内外で優れた評価を獲得し続けています。広島で生まれ、世界中で高く評価されるマツダ車を、地元・広島の皆様へお届けするのが私たちの使命。広島の誇りであるマツダブランドの魅力「走る歓び」を伝えることで、地元の活性化に大きく貢献できる仕事です。

仕事内容

「売る」ではなく「選ばれる」へ。

自動車ディーラーの営業の仕事はクルマを「売る」こと、と思っている方が多いのではないでしょうか?弊社はそうではなく、お客様に「選ばれる」ことだと考えています。自分のノルマや目標を達成するためにクルマを「売る」。そこに本当のお客様満足があるでしょうか?私たちの視点は、常にお客様の側にあります。接客の中でお客様のニーズを汲み取り、最適な商品やサービスをご提案する。そこでお客様に納得頂き「選ばれる」ことができれば、お客様にとっての満足はもちろん、我々スタッフにも最高のやりがいと幸せがやってくると考えているのです。

企業理念

“チーム・アンフィニ”という営業スタイル。

弊社には、営業活動をするうえでの大きな考え方があります。それは“チーム・アンフィニ”というスタイルです。アンフィニ広島は、複数人の営業スタッフによるチーム制営業を行っています。ひとりの営業が、お客様の多様なニーズにすべて応えるのは至難の業。だから、私たちは力を合わせます。経験の浅い新入社員でも、チームの先輩の力を借りれば上質なサービスをご提供できます。最大限のお客様満足のために、社員全員が力を尽くす。これこそが、アンフィニ広島が理想とする姿です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

□ 営業職 □
ご入社いただき約1か月半の新入社員研修の後、「営業担当」として現場で経験を積んでいただきます。
営業職としてご入社後は現場の最前線である各店舗へ配属され、マツダ車の紹介やアフターフォローを行います。店舗での業務経験を積まれた後、引き続き営業担当としてチームリーダーや課長、店長へステップアップするキャリアプランの他、本部にて経営企画に携わる総合職へコース転換することも目指せます。

会社データ

事業内容 新車(マツダ車)・中古車の販売ならびに整備全般、自動車部品・用品の販売、損害・生命保険等各種保険代理店業務、各種関連商品(カープチケット等)の販売
設立 1959(昭和34)年9月
創業 1960(昭和35)年6月

資本金 9000万円
従業員数 370人 【契約社員を含む】 (2023年9月現在)
売上高 113億円(2023年9月実績)
代表者 代表取締役社長 田中 聡(タナカサトシ)
本社所在地
広島県広島市南区大州1丁目3-44
事業所 ■広島県内18事業所■

大州店、矢賀店、吉島店、元宇品店、東雲店、瀬野川店、廿日市店、大竹店、庚午店、西風新都店、安古市店、東広島店、八本松店、広店、呉店、東尾道店、蔵王店、三次店

【広島・広島エリア】【広島・備後エリア】【広島・呉/東広島】【広島・県北エリア】
アンフィニ広島の考え方 ●『アンフィニ』とは?●
よく「アンフィニ広島の『アンフィニ』ってどういう意味ですか?」という
ご質問を受けることがあります。
『アンフィニ』はフランス語で〔無限大〕という意味を持つ言葉で、
「お客様に無限の喜びを提供する」というコンセプトから名付けられました。
かつて、マツダ車の販売系列の中でアンフィニ店というと、
高級車やスポーツカーを専門に扱うプレミアムブランドだったのです。

現在では時代の変化に伴って、高級車だけでなく全ての車種をラインナップするように
なりましたが、かつてマツダの最上級ブランドとしての役割を担っていたという誇りは
決して失われることなく、私たちの心に生き続けています。
『アンフィニ広島』という社名には、先人が築き上げてきた熱い想いが込められているのです。


●究極のサービスを目指して●
『多様化するお客様のニーズに即・確実にお応えし、カーライフをより快適にサポートしていく』
そんな究極のサービス。
ひとりの社員でやるには困難な事も社員全員でやれば必ずできる。
社員全員が常にお客様を意識し、実践すれば、難しいことではない。どこで誰から買っても、
誰にどんな修理を依頼しても、同じサービスが受けられる。
そのことが、私たちに対する信頼感を生んでいく。これがアンフィニ広島独自のブランドです。
この発想から『チーム・アンフィニ』は生まれました。

お客様にとっては、対応してくれる相手が誰であろうと、大きな問題ではありません。
自分の要望が把握され、それに応えてくれることを求められています。担当営業が不在の時もあります。
そんな時にも、きちんと対応できること。それがお客様からの信頼を生みます。
社員全員がお客様と向き合い互いに連携しながら、自分にできるサービスを全力で提供する。
これがアンフィニ広島の考える『チーム・アンフィニ』なのです。
キーワード #説明会と面接 #同時開催 #人物重視 #内定まで1ヶ月半 #Uターン #営業 #チームワーク
#人とかかわる仕事 

連絡先

採用担当  
原田(はらだ)・池(いけ)

★〒732-0802  広島県広島市南区大州5-5-37
★TEL:(082)286-4103
★URL:http://www.efh.co.jp
★E-mail:info@efh.co.jp
掲載開始:2024/01/29

株式会社アンフィニ広島に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社アンフィニ広島に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)