株式会社パイオニア・ソフト
パイオニアソフト
2022
業種
ソフトウェア
情報処理/インターネット関連/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
東京、福岡

私たちはこんな事業をしています

当社はERPパッケージ関連事業、Web系関連事業、証券事業に特化した、システムコンサルティング、システム設計・開発、また運用・保守サポート、そして自社製品の開発など幅広く事業展開を行っています。
今後は、これまでのノウハウを活かしながら、時代とニーズにマッチした新規ビジネスに取り組んでいきます。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

会社をもっと働きやすくするために~意見交換会の実施~

せっかく働くなら、ストレスは最小限に、楽しく働ける会社がいいですよね。当社では、さらに働きやすい会社にするために、社員主導で意見交換会を定期的に開催しています。こんな制度があったらいいな・・・もっと有給休暇を取りやすくしたい…働く上で気付く様々な思いを周りや会社に伝えるために、テレビ会議を通じて意見交換を行っています。社員だけで改善できないものは、会社へ提案し改善をします。実際に、今年4月から個々のキャリアや悩みを相談する“相談窓口”を設置されたり、新たな研修制度を導入することになりました!パイオニアソフトは、社員の声を拾い、一人ひとりが働きやすい会社作りを積極的に目指しています!

戦略・ビジョン

世界を豊かにする会社を、一緒につくろう

あなたが入社される1年後あなたが活躍される5年後あなたが会社を動かす10年後あなたが会社説明会で見た、あなたが聞いた会社は、その頃にはありません。これからは、今の事業をより成長させていきながら「世界を豊かにするソリューションを創造する」このビジョンとともに成長・変化していきます。"Create together, Generate together"これがパイオニア・ソフト グループのミッションです。「チカラを合わせて生み出し、育む」という意味です。人生の唯一の責任は、自分の人生は自分で決め、その選んだ人生を前向きに生きることです。このビジョン実現の一翼を担っていただける方を心からお待ちしています。

会社データ

事業内容 システムコンサルティング
システム構築(設計、開発)
業種・業務パッケージの開発及びカスタマイズ
情報処理サービス
システム導入・運用サポート
ソフトウェア販売
設立 1976年10月
資本金 6,100万円
従業員数 139名(2020年2月時点)
売上高 17億円(2019年2月期 [44期])
代表者 代表取締役社長 森永 洋昭
事業所 【東京本社】 東京都中央区日本橋茅場町2丁目13番13号 共同ビル4F
【福岡本社】 福岡市南区清水4丁目22-16 パイオニア・ソフト本社ビル
主要取引先 SCSK(株)、(株)両毛システムズ、(株)大和総研ビジネスイノベーション、(株)システムインテグレータ
【新型コロナウイルス感染症への対応】 ■インターンシップ・1day仕事体験開催について
昨今の新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、現時点で夏インターンシップ・1day仕事体験開催については検討段階にあります。
現在のところ、実施予定の内容をリクナビ上に記載しております。
実施が難しいと判断した場合には、代替案を含め、追ってご連絡させていただきます。
みなさまに情報をお伝えする機会を設けたいと考えておりますので、「エントリー予約ボタン」をクリックしてお待ちください。

■学生の皆様へのメッセージ
今後に対して不安を抱かれている方も多いかと存じます。
新型コロナウイルスが落ち着いた後、皆様とお会いできることを楽しみにしております。
それまでは、ぜひWEB上で企業研究等進めてみてください!
(当社HP:https://www.psnet.co.jp/)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)