株式会社アクセス
アクセス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社アクセス

採用コンサルティング/広告/WEB/リクルートトップパートナー
  • OpenES
  • 正社員
業種
広告
コンサルタント・専門コンサルタント/各種ビジネスサービス
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

<年間の休日は実質130日>
完全週休2日制(土日)+祝日
GW、夏季、年末年始は長期休暇あり!

◆リクルートトップパートナー
◆Indeedシルバープラスパートナー
◆YouTubeチャンネル「営業女子チャンネル」

リクナビ、Indeed、Airワーク、タウンワークなどの求人広告から
動画による会社説明会、会社PR動画の企画・撮影・編集など
お客様の採用に関するお悩みをトータルでサポートしています。

当社の魅力はここ!!

施設・職場環境

実質年130日の休日◎完全土日祝休み

これまでは年数回の土曜日出社などがありましたが、2024年度からは完全土日祝休みを導入!「スタッフが幸せであること」を大切にしているので、社員が働きやすい環境になるよう常に改善をしています。休日の他にも、既婚者は働き方の相談が出来たり、お子さんのいる社員へはお子さんの成長と共に祝金を贈ったり…。働くスタッフが「幸せ」だと思える福利厚生を充実させています。

仕事内容

お客様に寄り添い、トータルに採用をサポートします

あらゆる業界の採用担当様や経営者の方とお会いし、採用のお手伝いをしています。お客様によってお困りごとや悩みは様々…。そこに寄り添い、最良な方法でサポート・提案を行います。求人広告を主体をしているので、今見ている「リクナビ」やバイト探しで使った「Indeed」「タウンワーク」も扱っています。あなたが今までに経験したことやバイト探しで感じたことなども私たちの仕事に活かされるんですよ。他にも、動画やパンフレット、ポスター、ホームページなど、お客様の課題解決のために様々な商品・サービスを扱っています。

事業優位性

栄駅・矢場町駅近く。ナディアパークにオフィスがあります

オフィスは栄にあり、通勤も便利!周辺には飲食店も多く、ランチも楽しみの一つです。13階にあるので窓からの眺めは最高◎晴れた日はとっても気持ちいいですよ♪整理整頓に力を入れているので、広々としたオフィスは快適です。自分たちで自分たちの環境を作ることも大切にしています。★YouTube<営業女子チャンネル>でも営業の日常を配信しています!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

私たちがお会いするのは、
経営者や経営幹部、人事担当、店舗のオーナーや店長など。
経営課題から将来描いているビジョンまで、幅広い会話を交わします。
そして必要とする人材を採用することで会社がどう変わるのか、
お客様に寄り添ってサポートしていくのが採用コンサルティングです。

「あなたがいて良かった」
「この会社があって良かった」という仕事を一緒にやりましょう!

会社データ

事業内容 人材採用に特化した総合広告代理店

リクルートのトップパートナーとして
「リクナビ」「リクナビNEXT」「タウンワーク」「Indeed」などの
求人メディアを扱っています。

■求人広告の企画・制作
■採用動画の企画・制作
■人材採用塾の企画・運営 ほか
広告事業のエリア&クライアント ■地理的には名古屋市を中心とした愛知県内ですが、
クライアントの人材ニーズを満たすためならエリアに制限は設けません。
上場企業の名古屋支店の採用をお手伝いしたのをきっかけに、
全国採用を任されたこともありました。
 
■クライアントは人材を求める全ての事業体。
上場企業から、個人経営の店舗まで。
業種も、製造業から医療・介護まで何でもアリ。
また企業に限らず、たとえば官公庁や学校の採用ニーズに対応することもあります。
設立 1990年4月26日
資本金 1億円
従業員数 57名
男性12名 女性45名

※2023年3月現在
代表者 代表取締役社長/小倉幸二
事業所 <本社>
愛知県名古屋市中区栄3-18-1
ナディアパークビジネスセンタービル13F

<東京オフィス>
東京都品川区東五反田1-4-1
ハニー五反田第2ビル 5F
経営理念 『人と企業にマインドウェア』

求人広告メディアはハードウェア。
その企画や内容はソフトウェア。

お客様にいい人財を採用していただき
お客様と共に成長したいと想うこと、それがマインドウェアです。

人財採用を通して「人と人」「人と企業」を結び、
つなげることがアクセスの事業であり、使命です。
【新型コロナウイルス感染症への対応】 <WEB開催>webでの説明会を実施しております。

連絡先

株式会社アクセス
〒460-0008  名古屋市中区栄3-18-1
ナディアパークビジネスセンタービル13F
TEL:052-684-7131


★YouTubeやInstagramにて『営業女子チャンネル』を配信中!
掲載開始:2024/01/29

株式会社アクセスに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社アクセスに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)