株式会社ジェムキャッスルゆきざき
ジェムキャッスルユキザキ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ジェムキャッスルゆきざき

ジュエリー/時計/ブライダルジュエリー
  • OpenES
  • 正社員
業種
商社(アパレル・服飾雑貨・貴金属)
専門店(服飾雑貨・繊維製品・貴金属)/その他サービス/ブライダル・冠婚葬祭/アパレル・服飾・雑貨・皮革製品
本社
福岡
ゆきざきで掴むライフスタイル。

私たちはこんな事業をしています

モノがあふれる現代において、本物の価値をお客様に提供する事こそ我々ジュエラーの使命と考えております。

お客様が宝石や時計をお求めになるのは成人や昇進、結婚や記念日など人それぞれ様々です。
私たちジュエラーはお客様に本物の価値を提供することでお客様の人生に華を添えられるよう努めてまいります。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

時代を超える本当に価値のあるものを提供し続ける

急速なアジア経済の発展により、多くの新富裕層から宝飾品に対する関心が高まっています。スポーツ選手や著名人、国内外企業の経営者、政府機関にお勤めの方などハイクラス層のお客様に触れる機会が多い仕事です。お客様に対して、金銭的な価値だけをお伝えするのではなく、その商品にまつわる歴史や、ブランドに込められた思いなどをお伝えする事が大切な仕事です。商品知識については、入社時に充実した研修を通じて学んでいただく機会を設けておりますので、心配は不要です。それ以外にも、マネジメントスキルの研修や労務コンプライアンスの研修を通じ、働きやすい環境を学び個々の能力を伸ばす機会を多く提供しています。

施設・職場環境

一流の商品・スタッフに囲まれ、一流へと育っていける場所

当社の商品は、数万円から数千万円に至るまで質にこだわった一流の商品ばかりを幅広く取り揃えています。著名人やスポーツ選手、経営者等ハイクラスのお客様をターゲットとしているため、一流接客スキルが求められます。このような環境で働くことで見た目も中身も磨き上げることができ、自身の成長を強く実感できます。お客様の期待と信頼に応え、情熱を持ってサービスを極めていきたい方、高いホスピタリティのスキルを磨きたい方は、当社は最高のステージです。

社風・風土

年齢や社歴に関係なく活躍できる企業風土と評価制度

多くの若手スタッフが個性を活かして活躍しています。本人の希望や社内状況によっては、別部署にて多彩なキャリアを積むことも可能です。経営企画部門で採用・研修・労務に従事する社員、WEB部門でオンラインサイトの運営に従事している社員、商品管理や仕入れに従事する社員など、バックオフィスから会社に貢献している社員が多くいます。もちろん販売員として活躍し続ける社員も多いです。年次に関係なく、一定の販売成績を上げれば昇進するキャリア制度も整備され、若手であっても役職者に就ける環境があります。また、「皆で一緒に会社を育てていく」という風土であり、切磋琢磨しながらも、和やかな雰囲気であることも特徴です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

来店されたお客様のお話をお伺いしながら、最適な時計・ジュエリーをご提案します。
自分用のアイテム、記念日や誕生日のプレゼント、結婚指輪や婚約指輪など。
お客様の人生の大切なイベントをきっかけに、お客様と長く寄り添うお仕事です。

会社データ

事業内容 品質にこだわった高級時計やジュエリーを販売しております。
商品だけでなく立地にもこだわり、全国主要都市でお客様をお待ちしております。

東京9店舗、横浜に1店舗、名古屋に3店舗、大阪に4店舗、兵庫に1店舗、熊本に1店舗、そして福岡に3店舗(別に博多阪急百貨店内に1店舗)と、多くのお客様のニーズにお応えできるように事業を展開してきました。
設立 1986年10月
資本金 1,000万円
従業員数 322名(2022年12月)
売上高 124億   (2020年3月)
161億   (2021年3月)
234億   (2022年3月)
代表者 代表取締役社長 柚木崎 政和

※崎は山へんに立



事業所 <東京>
◇東京ゆきざき本店
  銀座ゆきざき
  銀座中央通りゆきざき
  歌舞伎町ゆきざき
  南青山ゆきざき 
  ミッドタウン前ゆきざき
  東京ゆきざき専門館
  渋谷ゆきざき
  表参道ゆきざき

<神奈川>
  横浜元町ゆきざき

<愛知>
◇名古屋ゆきざき本店
  大須ゆきざき
  錦ゆきざき

<大阪>
  大阪駅前ゆきざき
  北新地ゆきざき
  心斎橋ゆきざき
  心斎橋筋商店街ゆきざき

<兵庫>
  神戸ゆきざき

<福岡>
◇福岡ゆきざき本店
  福岡ゆきざきセレクト館
  中洲ゆきざき
  博多阪急M3F WATCH GALLERY

<熊本>
  熊本ゆきざき
給与 高水準の給与体系を準備しております。
※3月28日一部誤りにより記載を変更しております。

【関東】
261,579円~ (月給261,579円、入社1年の場合)

【東海】
246,579円~ (月給246,579円、入社1年の場合)

【関西】
246,579円~ (月給246,579円、入社1年の場合)

【福岡】
236,579円~ (月給236,579円、入社1年の場合)

【熊本】
231,579円~ (月給231,579円、入社1年の場合)


学歴に関係なく、勤務地で給与形態が異なります。



連絡先

株式会社ジェムキャッスルゆきざき
810-0001
福岡市中央区天神2丁目6番14号(ゆきざきビル)
経営企画室直通:092-734-2975
掲載開始:2024/01/29

株式会社ジェムキャッスルゆきざきに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ジェムキャッスルゆきざきに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)