東日本ダイワ株式会社
ヒガシニホンダイワ
2022

東日本ダイワ株式会社

【建設/施工管理/建築設計】
業種
建設
建築設計
本社
福島
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

◇◆◇ 私たちは「新しい地域環境を創造する」プロフェッショナル集団です ◇◆◇
保有する土地から収益を上げたい『土地オーナー』と新規事業立ち上げや事業拡大を図る『企業』
双方のニーズをリンクさせ、建物の設計・施工から、経営資産・資金計画に至るまでトータルにサポートする会社です。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

あなたの個性を活かしてみませんか?

東日本ダイワは建物の建築に関わる設計・管理・サポートだけではなく、建物ができてからの経営や土地オーナーの税務に至るまでトータルでサポートしています。1人で様々な業務を担当でき、いろいろなスキルや知識を身に付けることができます。また、入社してからすぐ任される仕事の裁量が幅広いことが東日本ダイワの大きな魅力です。「こんなことがやりたい」と提案すれば若手の意見でもいいアイデアであれば積極的に受け入れてもらえる風土があります。自分の力を試したいと思ってる方には最適な環境だと思います。

事業優位性

あなたの成長が地域の発展につながる

東日本ダイワは皆さんの身の回りにある流通店舗、飲食店舗、アミューズメント施設の建築を行っています。この土地にどんな施設があれば多くの人を呼び寄せ、その地域の活性化につながるのかということを考えています。そのためにはその地域をとことん知ること、そして地域に根ざした、地域の方々が笑顔になる提案をすること。この提案力こそが東日本ダイワの強みです。この強みを活かし、地域の人々に喜ばれる街づくりをすることで地域社会への貢献、地域の活性化にも努めています。わたしたちはひとりひとりの成長が会社全体の成長につながり、その成長が地域の発展につながってくことができればと考えています。

仕事内容

アイデアをカタチに!

私たちの仕事は想像をカタチにすること。なにげなく街を歩いているとき、街のちょっとした変化を感じ取り、「あそこにこんな店があったらいいのに」などアイデアを思いめぐらせることからはじまります。まずは土地オーナーと出店企業を結びつけること、そして建築物の設計、施工に至るまで様々な関係者と関わり合い協働して建物の建築をしていきます。時には計画通りにいかない事、意見がすれ違ってしまうこともありますが、1つのゴールに向かって周囲を誘導し、やり遂げる達成感は十分です。その道のプロと一緒に仕事をするので刺激的な環境に身を置くことができ自己成長できるというのも東日本ダイワの魅力です。

会社データ

事業内容 1.建築設計及び施工の総合事業
2.土地利用開発の総合コンサルティング
3.不動産の賃貸借及び管理業務
4.再生可能エネルギーによる売電事業
5.ホテル事業
設立 昭和60年7月
資本金 2000万円
従業員数 31名(2020年6月時点)
売上高 27億円(2020年6月期)
代表者 代表取締役 安藤 元二
事業所 ●本社/福島県郡山市
●営業所/宮城県仙台市・埼玉県さいたま市
【新型コロナウィルス感染症への対応】 マスク着用していない方に対しては配布いたします。
アルコール消毒薬を用意します。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)