宮城日産自動車株式会社
ミヤギニッサンジドウシャ
2022

宮城日産自動車株式会社

日産販売会社グループ
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)/損害保険/その他サービス
本社
宮城
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

宮城県とともに77年、常に最先端の技術で、お客様に笑顔と安心を届けてきました。地元宮城で共に働きませんか、お客様に一番近い場所で、クルマを単なる移動の道具から、ワクワクさせる存在に進化させる、ニッサン インテリジェント モビリティを届けませんか。
開催場所 : 宮城県
営業系、販売系、専門系

当社の魅力はここ!!

社風・風土

今は何もできなくても大丈夫。先輩や店長がしっかりサポート!

「私に営業なんて出来るかな・・・」そんな不安もたくさんあると思います。でも大丈夫、当社にはたくさんの研修があります。入社後、まずは1週間の合同研修で社会人としてのマナーなどを学びます。 その後職種別に分かれ、仕事上で必要な専門知識を1週間かけて学び、それから店舗への配属となります。配属後も、店長や年の近い先輩がOJTとしてしっかりサポートしてくれます。私たちの社内は部署間の隔たりのない風土のもと、チームワークを大切にする人たちが揃っています。毎年の新人も暖かく迎え入れ、みんなで成長をサポートしている、そんな会社です。あなたにもぜひ、安心して当社の門を叩いていただきたいと思っています。

仕事内容

営業=外回り?売る? そんなイメージを持っていませんか?

時代の流れと共に販売方法も変化しています。現在はショールームでお客様をお迎えする「来店型」が主流。実車をご覧になり、試乗していただき商談を進めていきます。私たちの仕事は「カーライフアドバイザー」であり、単に販売するだけでなくクルマを通じて豊かな生活を実現するための提案をしていくことがミッション。売っておしまいではありません。その後の車検、保険、乗り換え・・・長いお客様では、3世代通してお付き合いいただく事もあります。(もちろん、車以外の商品もしっかりと研修があります!)ご家族の多様なニーズを伺ってベストな提案をし、最後に皆様の笑顔と共に「ありがとう」のお言葉をいただける、やりがいある仕事です。

会社データ

事業内容 ■日産自動車の新車販売
■中古車販売
■法定点検整備・一般整備
■純正部品・用品の販売
■損害保険代理店業務
■ルノー仙台東(フランス・ルノー車販売)
設立 1942年10月22日
資本金 5000万円
従業員数 317名
売上高 106,5億円(2018年度実績)
代表者 代表取締役 渡邉芳博
事業所 【本社】
宮城県仙台市宮城野区扇町2丁目2番5号

【営業店舗】
本社店
五橋店
木町通店
国見ヶ丘店
吉成店
長町バイパス店
長町南店
西多賀店
泉店
名取店
岩沼店
柴田店
白石店
多賀城店
石巻店
古川店
古川中央店
佐沼店
気仙沼店
カートピア扇町店
関連会社 日産自動車株式会社
日産宮城サービスセンター株式会社
日産部品宮城販売株式会社
有限会社宮日ボデー
宮城日産リース株式会社
【新型コロナウイルス感染症への対応】 小人数制で説明会実施いたします。
・参加の方には、マスク配布します。
・アルコール消毒液準備済み。
・離れて着席できる、大会議室使用します。
・送迎車は、ウィルス・除菌効果が有る、車両用クレベリン処理済み。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)