株式会社ギャラリー・ド・ポップ
ギャラリー・ド・ポップ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ギャラリー・ド・ポップ

『pas de calais/パドカレ』◆ファッション/アパレル/商社
  • 正社員
業種
アパレル・服飾・雑貨・皮革製品
商社(アパレル・服飾雑貨・貴金属)/専門店(服飾雑貨・繊維製品・貴金属)/その他専門店・小売
本社
東京
残り採用予定数
3名(更新日:2021/09/02)
直近の説明会・面接 09/22 説明会受付

先輩社員にインタビュー

丸の内新丸ビル店
柿沼 華南
【出身】文化服装学院 卒
【年収】非公開
冷静なエキスパート
これが私の仕事 お客様に寄り添いながら、より高みを目指しています!
お洋服のレイアウトや、書類関連のまとめなど、さまざまな業務がありますが、やっぱりメインはお客様への接客。それも、他のお店とは一味違う、『パドカレ』ならではのパーソナルな接客を大切にしています。
この仕事の面白いところは単純にお店のオススメをご紹介するのではなく、
その方としっかりコミュニケーションを取り「その方だからこそピッタリ合う一着」を見つけ出すこと。
本当の意味で喜んでいただけるお店づくりを重視しています。

目指すところは店長!まずは1年以内にサブポジションになり、より裁量権のある立場で
「お客様にどうしたらご満足頂けるか」を追求していきたいと思っています!
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
私をきっかけに、ブランドのファンになって頂けること。
このブランドを知らない方を接客して、新しい『パドカレ』のファンになって頂けることが何よりも嬉しいですね。このブランドに「どれだけこだわりが詰まっているのか」をご存知でないからこそ難しい部分でありますが、多くのお客様の接客を通じてその“こだわり”の伝え方を分かってきた今、ますます仕事が楽しくなっています!
ブランドのファンが増えるだけでなく、私自身を知ってくれることが日々のやりがいに繋がっていますね。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 「こんな人たちと一緒に働けたら…」心からそう思えたんです。
『パドカレ』というブランドは知らなかったものの、数あるアパレルブランドから選んだのにはワケがあって。1番の理由は、面接のときにすごく親身になって話を聞いてくれたからです。
私の話したことを受け止めてくれる方が多く、店舗見学をしたときにもスタッフの方が時間をかけて相談に乗ってくれました。新卒だったため就職は初めての経験で、漠然と不安も大きかったのですが、社員の方々の優しさやイキイキと活躍される姿を見て、「こんな人たちと働きたい!」と素直に思い入社を決めました。
 
これまでのキャリア 2018年新卒入社⇒丸の内新丸ビル店配属

この仕事のポイント

職種系統 販売・サービススタッフ
仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事
仕事のスタイル 毎日違うお客様とお会いしていく仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 顧客の嗜好を洞察する力が身につく仕事
特に向いている性格 自分の個性やセンスを活かしたい人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

とにかく興味のあるブランドがあれば、絶対説明会に足を運んだほうがいいと思います!できれば実際に店舗にも行ってみて、そこで働く人から接客を受けて、そのブランドの“色”を肌で感じて欲しいなと思います。そこで生まれた「こんな販売員になりたいな」という想いが、入社した後も目標となって残り続けます。無理はしないで、でも後悔のないよう、頑張ってくださいね。

株式会社ギャラリー・ド・ポップの先輩社員

お客様のライフスタイルを提案すること。

神戸大丸店
原 知里

『パドカレ』とお客様を結び付けるお手伝いをしています。

神戸大丸店
河原 佳奈

お客様の毎日を楽しくするお手伝い。

横浜高島屋店
山本 理沙

お店の質をダイレクトに左右する立場で働いています!

横浜高島屋店
石井 楓

「目指したい先輩」になるべく、新卒教育に力を注いでいます!

吉祥寺東急店
岡崎 仁美

お客様もスタッフも笑顔になれるようなお店を目指しています。

丸の内新丸ビル店
大木 麻美

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2021/02/15

株式会社ギャラリー・ド・ポップに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ギャラリー・ド・ポップに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2022における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)