株式会社イトマンスイミングスクール
イトマンスイミングスクール

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社イトマンスイミングスクール

水泳/体育/スポーツ/人財育成/子ども/幼児~社会人の一貫教育
※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設
教育関連/レジャー・アミューズメント・パチンコ/コンサルタント・専門コンサルタント/その他サービス
本社
東京、大阪

人事ブログは、掲載企業各社が独自に発信する情報です。内容に関するご質問等は、直接掲載企業にお願いいたします。

多い質問にお答えします!

みなさん、こんにちは!
イトマンスイミングスクール採用担当です。
 
さて、今日はみなさんからよく質問されることについてお答えします。
 
Q1、水泳の経験、実績などを面接で見られるのですか?
 
A1、毎年、多い質問ですが当社は水泳の経験や実績で選考の判断をしていません。
面接において人柄や仕事に対するビジョン、人を育てることに関心があるかどうかなど総合的に勘案して選考の判断をしています!
 
Q2、水泳のコーチは一日中プールに入っているのですか?
 
A2、これも多い質問なのですが当社の場合は1日にプールに入るのは
勤務時間の半分の時間くらいです。(3~4時間程度)
残りの半分の勤務時間は陸上での勤務です。(会員管理、手紙、ポスター等掲示物作成など)
水泳指導の他にもビジネススキルやパソコンスキルを学んでいきながら仕事をするのも当社の特徴です!
 
他にも様々な質問がありますが会社説明会で詳細についてお伝えしますのでお待ちしております!
 
 
 
↓↓エントリーお待ちしています↓↓
エントリーはこちらから! 
↓↓会社説明会はこちらから↓↓
会社説明会申し込み受付【WEB説明会】

21/03/12 13:00

採用関連情報

同じ「採用関連情報」内の最新記事

気にしてほしいこと、気にしなくてもよいこととは?

前の記事 | 次の記事
記事カテゴリー

採用関連情報(2)

会社(4)

志望動機(1)

フォトアルバム

東京オリンピック代表決定!(日本選手権)(13)

日本初の世界大会仕様プール「AQIT」(9)

選手練習風景(5)

こども達の水泳授業風景(6)

最新の記事

21/07/29 10:44
【東京2020オリンピック】大橋選手が2冠達成!!

21/04/15 10:00
東京オリンピックに9名の選手が出場します!

21/04/14 10:00
気にしてほしいこと、気にしなくてもよいこととは?

21/03/18 13:00
業界・企業研究の方法

21/03/17 10:00
働きたい企業を見つけるために大切なこととは?

月別の記事

2021年07月の記事

2021年04月の記事

2021年03月の記事

掲載開始:2021/02/15

株式会社イトマンスイミングスクールに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社イトマンスイミングスクールに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2022における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)