ミネベアミツミ株式会社

≪東証一部上場≫精密部品・機械部品・電子部品の開発・製造

AI・DX職に興味のある方向け先輩社員座談会

受付制限 ・2022年3月までに高専卒業、大学卒業及び修士課程、博士課程修了見込の方
・既卒者(正規雇用での就労経験がない、大学または大学院卒業後3年以内の方)

AI・DX職に興味のある方向け先輩社員座談会

※3月18日以降の先輩社員座談会につきましては、マイページにて3/1以降に公開予定です※

AI・DX職に興味のある方向け先輩社員座談会の申込フォームです。
日程をご確認の上、お申し込みください。

●先輩社員座談会について●
「先輩社員座談会」は、現場で働く社員の生の声を聴いていただき、当社への理解を深めていただく会です。
質疑応答の時間もございます!

●AI・DX部署の紹介●
AI・DX推進部門は、ITの活用を通じた業務の効率化による生産性の向上と、
企業競争力の強化を追求することを目的として、2020年8月に新設されました。
DXにより事業戦略、事業目標の達成を目指し、ミネベアミツミグループの今後の躍進を支える最重要部門です。
DXの立ち上げから新たな活動の創世記に関わり、積極的にミネベアミツミグループの改革・変革に取り組んでいただくことができます。
文系の方の参加もお待ちしております!

【当日のプログラム】
WEB先輩社員座談会(所要時間:約1時間15分)

※AI・DX部門より2名の社員が参加します。
※AI・DX職に興味のある方向けの内容となります。
※Zoomを使用します。皆さんのお名前や顔を表示していただきます。

【オンラインでの開催にあたり】
視聴に必要なURL、指定のパスワードは開催前日頃にご連絡します。
以下より希望の説明会・面接をお選びください。
  • 受付終了説明会
    2021/03/16(火)14:00~15:15東京都
    オンラインにて開催いたします。開催日の前日頃に詳細情報をメールにて送付予定です。※オンラインでの入室開始時間は13:45からを予定しています。※終了時刻は多少前後する可能性がございます。